2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/11 (Sun)

三浦春馬くん出演 「火曜サプライズ」

12月6日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」にゲスト出演した三浦春馬くん

三浦春馬くんが出演したのは、“有名人おもてなしリクエストツアー”。
山瀬まみちゃんと馬場典子アナが、「○○を食べたい」というゲストの要望に応える新企画で、今回は春馬くんが大好きだという麻婆豆腐巡り!

なぜか、公園の滑り台を滑って登場した春馬くんは、かわいかった

そして始まった麻婆豆腐巡り。

一軒目は、150年前のレシピを再現した元祖麻婆豆腐のお店!銀座の高級中国料理店「趙楊」。
春馬くんの好きな赤山椒を使った麻婆豆腐は相当辛そうでした。
辛いものを食べるとすぐに汗だくになると言っていた春馬くんは、食べながら顔から汗が噴出していました。

汗だくなのに、より一層お肌のツヤツヤ感がアップして、「ん~春馬くん、相変わらずお肌キレイ!!」って思ってみてました

「山椒を食べたあとに水を飲むと酸っぱく感じる」という春馬くんの意見に、試してみた馬場アナは・・・春馬くんの意見に賛同していましたが、馬場アナが本当にそう思ったかどうかは不明。
春馬くんに話し合わせてるだけな気も・・・??

2軒目は、東麻布の「紫玉蘭」。
5色の麻婆豆腐にびっくり。
お豆腐を凍らせた“凍み豆腐”というお豆腐で作った辛くない麻婆豆腐には、凍み豆腐の食感が気に入った様子でした。

その後、なぜか足ツボマッサージをすることになった三浦春馬くん。

最初は耐えていたようですが、かなり痛かったみたいです
肝臓と生殖器が弱ってるって言われてた・・・
「お酒は毎日飲んでます!」という春馬くん。
そうだ!もう20歳過ぎてるんだもんねっ!と実感。

最後は、下北沢にある「Tom‘s製麺」。
人気メニューの“石焼マーボー丼”は、おいしそうだった。
春馬くんも気に入った様子でした

年上の女性二人に挟まれた春馬くんは、終始楽しそうで、そんな春馬くんの笑顔に癒されました



タグ : 三浦春馬 テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

00:03  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●凄く癒されました
滑り台の春馬くん可愛かったですね
しかし麻婆豆腐か辛いものが少し?苦手な私
山瀬まみちゃんが 食べてたふわふわのが美味しそうだった。
しかし友達に食べに行こうと言われ、今度食べに行きます。残さず食べれるよう頑張らないといけないのか、16日は麻婆豆腐克服してきまーす。
うみ |  2011.12.13(火) 04:28 | URL |  【編集】
●Re: 凄く癒されました
うみさん
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
春馬くんの笑顔には癒されますよね。
わたしは、辛い麻婆豆腐、わりと好きなのですが・・・でも、辛さにもよります。
本当に辛いと、もう美味しいって思うどころじゃないですもんね(>_<)

美味しい麻婆豆腐を沢山食べてきて下さい!!

さくら |  2011.12.13(火) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/470-23bb341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
