2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/28 (Sun)

『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』

海外ドラマ『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』
のDVDにハマってます。

何かのDVDの特典として入っていた
1と2のダイジェスト版を見て
“これは面白い!”
と思っていたのですが・・・

テレビでも放送されていたみたいですが、
最近になって思い出し、レンタルしてみました。

そしたら・・・
やっぱり面白い!

個人的には『24』や『プリズン・ブレイク』よりも好きです。

任務遂行中に突然解雇されたスパイが、
「なぜ解雇されたのか?」
の謎を追っていくドラマ。
しかし・・・
元スパイの腕を発揮し、毎回人助けをしてしまう主人公のマイケル。

元スパイというと、ハードボイルドちっくなイメージなのですが、
マイケルは、なんだか“いい人”っぽいところが憎めないキャラ。

しかも、このマイケル・ウェスティン役のジェフリー・ドノヴァンの
ちょっとした表情が超セクシー。

舞台はマイアミ。ラテン系。
ストーリーもテンポが良くって、見終わった後に感じるのは爽快感!

日頃のストレスを忘れるにはもってこい!

4月からはシーズン2のレンタルも開始になるようなので楽しみ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

18:39  |  ♥ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/45-5028d343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
