2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/16 (Fri)

三浦春馬くん出演ドラマ「陽はまた昇る」最終回!

三浦春馬くんが出演する毎週木曜放送のドラマ テレビ朝日系「陽はまた昇る」
9/15放送 「陽はまた昇る」最終回!

とうとう終わってしまいました!
ついこの間始まったと思ったら・・・早いですねぇ~

先週、三浦春馬くん演じる宮田ほか訓練生を人質に取り、警察学校に立てこもったARATAさん演じる安西を庇って突入してきた捜査員の撃った銃弾に倒れた佐藤浩市さん演じる遠野教官でしたが・・・
幸い命に別状はなかったものの、安西と逃走中に威嚇射撃にあたってしまい、入院していた遠野教官の奥さんである斉藤由貴さん演じる奈津美が亡くなってしまうとは・・・
病室に奈津美を訪ねた真矢みきさん演じる遠野の上司である初任教養部長・簑島と普通に会話していたので、まさかっ!の展開でした。

奈津美を亡くした遠野は自暴自棄になり、警察官も辞めてしまいますが・・・
そんな遠野の心を救ったのは、教え子である訓練生たち。

遠野役が佐藤浩市さんで良かった!

春馬くんは、今までにない感じだったかな。
ドラマの最後に警察学校を卒業して、田舎の交番に勤務している風な宮田の姿がありましたが、“笑顔の似合う警察官”になりたい!という宮田らしい感じでした。

春馬くん、警察官の制服も似合ってる
フレッシュなおまわりさんです!



タグ : 三浦春馬 テレビ ドラマ 陽はまた昇る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

23:08  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/415-f86f8841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
