2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/23 (Wed)

野菜しゃぶしゃぶ

先日、“野菜しゃぶしゃぶ”を食べました。

お野菜Onlyでかなりヘルシー
お肉でお出汁をとっているので、あっさりとした中にもコクがあり・・・
とっても美味しかった

最近は何を食べてもそんなに「おいしいー」と思わなくなっていたのですが・・・・
久しぶりにお気に入りの一品に出会えた感じ(*^_^*)

体の芯から温まり、その上ヘルシーな“野菜しゃぶしゃぶ”
食べた翌日は、お肌の調子もいいような・・・気が・・・


相変わらず世の中は不景気で、飲食店の売上も落ちている中、いわゆる“鍋デート”がハヤっているらしく、
飲食店の中でもお鍋料理のお店はかなり混んでいるとか。

なんだか、分かるような気がする。

あったかお鍋をつつきながら、「おいしー」と食事するだけで
日々蓄積されていくイライラやストレスが一瞬和らぐような気がして・・・
食事というものは、ただお腹がいっぱいになればいい!というのもではないんだなぁ~
とあらためて実感したのでした。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

11:22  |  ♥happy♥雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/4-ba325e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
