2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/07 (Sun)

三浦春馬くん出演ドラマ「陽はまた昇る」 第3話

三浦春馬くんが出演する毎週木曜放送のドラマ テレビ朝日系「陽はまた昇る」
8/4放送 「陽はまた昇る」第3話。

初の射撃訓練。
実際もあんな風に拳銃貸与式をするのかな。

真矢みきさん演じる簑島部長が好き。
何かと佐藤浩市さん演じる遠野教官に対して批判的ですが、なんだかちょっと好意を持ち始めてる・・・?
“動悸がする、熱っぽい”と医務室を訪れた際のYOUさん演じる校医とのやり取りがツボでした

春馬くん演じる宮田は、北村友彦さん演じる上野に殴られちゃいます。
この二人、最初から反りが合わない感じですが・・・いいライバル!?
殴り合いのケンカをしても、なんだかんだ友情が芽生えちゃうところが“男子”って感じ。

もう一組、気に食わない者同士でも認め合ってる風な遠野教官と六角精児さん演じる警視庁捜査一課長・杉崎もそんな感じかな。

六角精児さん、「相棒」の時とは大分イメージ違います!




タグ : 三浦春馬 テレビ ドラマ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

00:03  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/383-af28feff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
