2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/23 (Sat)

三浦春馬くん夏の連ドラ! 「陽はまた昇る」スタート

三浦春馬くんの出演するこの夏の連続ドラマ 
テレビ朝日系「陽はまた昇る」


いよいよスタートしましたね

7/21放送の初回は録画して見たのですが、面白かった!

佐藤浩市さん主演のスペシャルドラマ「最後の晩餐」の続きのこのドラマ。
スペシャルドラマ「最後の晩餐」では、捜査一課の刑事だった佐藤浩市さん演じる遠野一行が、警察学校の教官として赴任するところからドラマは始まります。

春馬くんは、警察学校の訓練生・宮田英二役。
就職難で警察官の採用試験を受けたらたまたま受かっただけで、特に警察官になりたい訳ではなく、公務員だし、まぁいいかっ!くらいに考えていた宮田ですが、そんな気持ちを早々に教官である遠野に見抜かれてしまい、外出禁止の訓練所から飛び出した宮田は、なんとレンタルショップの立てこもり事件に巻き込まれることに!
人質となった宮田を救出したのは、遠野。
犯人と対峙する遠野を見て、また同じく人質となった小学生の女の子を守ろうとしたことで宮田の警察官に対する気持ちも変わってきた様子。

警察学校を舞台にした、元捜査一課の刑事で新人教官の遠野と色々ありそうな訓練生たちの成長物語!っぽいですが、教官の遠野役が佐藤浩市さんだからか、いわゆる“熱血教師もの”っぽくなくて面白いです。

短髪の春馬くんもステキだし。
警察官の制服が凛々しい

基本的に、ドラマとか恋愛モノが好きじゃないのでこういう話の方が楽しめます

次週もまたまた春馬くん演じる宮田が何やらやらかすようで・・・楽しみです♪



タグ : 三浦春馬 テレビ ドラマ 陽はまた昇る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

14:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/374-25f9e0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
