2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/21 (Tue)

ロレアル パリ発!まつ毛美容液「ロレアル パリ ラッシュ セラム」

<@コスメ>でも1位になったことのあるまつ毛美容液
ふさふさ塗れるスポンジブラシ!「ロレアル パリ ラッシュ セラム」

まつ毛用美容液は色々試してますが、今使っているのはこの「ロレアル パリ ラッシュ セラム」。

ロレアル パリ ラッシュ セラム


ロレアル パリ発!まつ毛美容液「ロレアル パリ ラッシュ セラム」
髪の毛やまつ毛の重要な構成成分・ケラチンの中に存在するアミノ酸の一つである“アルギニン”やセリ科のツボクサから抽出される天然由来成分“マデカッソシド”などの保湿成分&まつ毛ケア成分配合なんだとか。
“アルギニン”は養毛剤にも使われたり、“マデカッソシド”は抜け毛予防効果があるんだそう。

<@コスメ>で1位になったりしてたし、三日月型の<スポンジブラシ>っていうのが気になってました。

ロレアル パリ ラッシュ セラム ブラシ


この三日月型は、“スプーンカーブ”というらしい。
硬いかと思いきや、軟らかいスポンジブラシは、試してみるととっても塗りやすい!
ブラシの先端部分が細くなっているので、塗り難い目尻や根元のまつ毛や下まつ毛にもしっかり塗れます♪♪
たまに目に滲みる美容液ってあるけど、この「ロレアル パリ ラッシュ セラム」は全く滲みないので安心。

塗った後のまつ毛は、濃く、1本1本がハッキリするような気がするし、塗りやすいところも気に入りました

ロレアル パリ ラッシュセラム(まつ毛美容液) 7.5ml


タグ : コスメ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

13:33  |  コスメ&ヘアケア  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/355-9f4171b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●今すぐ育毛剤の使用を中止してください!

毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。
2011/06/22(水) 07:28:13 | 抜け毛イミュニティー・メソッド(女性専用)

▲PageTop

 | HOME | 
