2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/18 (Sat)

本日公開!三浦春馬くん主演映画「東京公園」

本日より公開の三浦春馬くん主演映画「東京公園」
いよいよ公開されました!公開初日の今日、早速観てきました

映画「東京公園」パンフレット


<ストーリー>
カメラマン志望の光司(三浦春馬)は公園で、家族写真を撮っていたある日、ひとりの男性から「彼女を尾行して、写真を撮って欲しい」と頼まれる。理由もわからないままに依頼を引き受けたが、このことをきっかけに光司は周りに居る女性たちと深く向き合うことになる。一緒に居るのがあたりまえと思っていた、幼なじみの富永(榮倉奈々)や、親の再婚で義理の姉となった美咲(小西真奈美)、そして、記憶の中の“誰か”に似ているファインダー越しの女性(井川遥)。そして、次第に彼自身も変わりはじめていく――。


物語は坦々と進んでいくのだけれど、全然退屈しない、とても静かな映画。
印象的だったのは、紅葉の季節の公園の美しさと波と風の音。

三浦春馬くん演じる光司と小西真奈美さん演じる義理の姉・美咲のキスシーンについて、舞台挨拶で春馬くんは「あまりの長さに冷や汗が出てしまった」と言っていたようですが、なんだかとっても色っぽかった!
でも、義理の姉・弟という関係で、おそらく最初で最後のキスは、切ないです。

この映画でセリフが一言もない井川遥さんですが、ただ佇んでいるだけで絵になります。対照的によくしゃべる榮倉奈々さん演じる光司の幼なじみ・富永ちゃんは、とってもキュート♥

春馬くん曰く、「光司は今まで演じてきた中で一番自分に近い人物」だそうですが、なんだかすっごく自然な感じで、納得です。

映画の中の登場人物たちそれぞれに、この続きの人生があるんだろうなぁ~と思える映画で、その先ももう少しみてみたい感じがしました。




タグ : 三浦春馬 映画 東京公園

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:29  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/353-24118086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
