2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/08 (Sun)

木下優樹菜ちゃん愛用 パックもできる洗顔料

木下優樹菜ちゃんがブログ「シンデレラストーリー」で“マジ洗顔あとの肌が違うからみんなも試してみてねー”とおススメしていた洗顔料♪
「ヤマノ肌ドロンコクレー24オリジナル」


「ヤマノ肌ドロンコクレー24オリジナル」は、泡立たない洗顔で“ヤマノどろんこ美容”の定番アイテム。

“ヤマノどろんこ美容”
美容家・山野愛子さんがドイツ・バイエルン地方の“泥浴療法”からヒントを得て、分析・研究の結果、泥の持つ吸着力・洗浄力とその美肌効果に着目して誕生したのが「どろんこ美容法」。

泥で汚れを落とす!?
1日で驚くほど溜まるお肌の汚れ!
どろんこ(クレー)は、その微粒子構造汚れを吸着することで皮膚表面の汚れを取り除き、お肌の深部からメイクや皮脂の汚れや古くなった角質を拭い去ってくれるそう。
それと同時に泥に含まれる天然ミネラル成分も行き渡る!という自然美容なんだそうです。

木下優樹菜ちゃん絶賛!♪「ヤマノ肌ドロンコクレー24オリジナル」
しっとりタイプの「白どろ」とさっぱりタイプの「黒どろ」があって、木下優樹菜ちゃんは「白どろ派」!

ヤマノ肌ドロンコクレー24オリジナル 白どろ
しっとりとしたうるおいを与える、クリーム状の泡の立たない洗顔料。
乾燥肌の方や乾燥が気になる季節におススメ!

ヤマノ肌ドロンコクレー24オリジナル 黒どろ
さっぱりとした洗い上がりで、お肌に透明感を与えるクリーム状の泡の立たないどろんこ洗顔料。
脂性肌の方やお肌をさっぱりさせたい季節におススメ!

ヤマノ肌ドロンコクレー24オリジナル」は、洗顔だけでなく、パックとしても使えるスグレモノ。
クレンジング・洗顔の後、顔全体にまんべんなくのばし、5~7分後、肌がキュッとひきしまる感じがしたら、水洗い流すだけ!
お肌の汚れをより深部まで吸着して落とすことができるんだそうですよ~♪
しかも!ひじなど黒ずみが気になる部分にも使用できるんだとか。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

14:33  |  芸能人愛用&おススメコスメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/324-7a848ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
