2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/07 (Sat)

梨花さん絶賛!豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」

テレビ番組「魔女たちの22時」で肌年齢が45歳から26歳になったということで話題になった豆乳コスメ!「豆腐の盛田屋」

“安いしおふざけ半分でかったらこれがいいのよ~”と梨花さんがブログで絶賛していたのが、その「豆腐の盛田屋」さんの“豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」”

楽天市場でも「パック部門第1位」に!

この“豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」”は、洗い流すタイプのパックで、塗ってから5~10分すると卵の殻みたいなキメの細かいツルツルのお肌になれちゃうすごいパックなんだそうです!
夜寝る前に使うと次の日の朝、全然触り心地が違うらしい。
香りは、ほんのりヨーグルトの香り。

「豆腐の盛田屋」さんといえば、藤原紀香さんはも“花・ときめきの今”というローションを愛用しているそうですが、梨花さんと藤原紀香さんが愛用しているアイテムがセットになったトライアルセットがありました♪
 


豆乳には、女性らしい美しさの素“イソフラボン”や、若返りビタミンといわれている“ビタミンE”などが豊富に含まれているそうです!!!

【楽天でも1位獲得】豆乳よーぐるとぱっく




タグ : 梨花 豆乳よーぐるとぱっく 豆腐の盛田屋

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

17:47  |  芸能人愛用&おススメコスメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/323-441b9149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
