2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/04 (Wed)

ムースタイプの新ミネラルファンデーション!

春名亜美さん、村上実沙子さん、himecyanさん、角方理佳さん、高木綾美さん、あかぎあいさん、杉山あやのさんなどなど・・・多くの読者モデル・有名人も愛用しているという「エアロムースミネラルファンデーション」

商品名からしてなんだかお肌にやさしいイメージ。
ちょっと気になったのでご紹介♪

なんでも、レディースクリニックとの共同開発した、ムースタイプの新ミネラルファンデーションなんだそう。
リキッドのよさとパウダーのよさを活かしてひとつにした、今までにない新感覚のファンデーション!
複数のミネラル成分、天然由来高品質ミネラル(酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄、マイカ、シリカ、酸化ジルコニウム)100%配合でお肌に優しく、マシュマロのようなぷるぷるの新感覚テクスチャー♪
使い心地も驚くほど軽く、仕上がりはナチュラルな透明感のある美しさ!さらにその仕上がりは長時間持続!なんだとか。

ぷるぷる→スルスル→サラサラの新感覚
お肌に負担が少なく、スルスルのびて、しっかりフィット。つけていることを忘れるくらいの軽い仕上がり。ムースがパウダー状に変化して、さらさらのシルク肌の出来上がり♪

ふんわりエアリーなムースタイプは、リキッドよりもお肌への負担が少なく、薄く均一にきれいにのばすことが簡単。また、パウダーのようにしっかり紫外線も防ぎながら、肌が粉っぽくなることもないんだそう。

「エアロムースミネラルファンデーション」は、自然なツヤ感とさらさら感、カバー力が同時に叶う、新しいムースタイプのファンデーション。

汗や皮脂にも崩れにくく、軽い付け心地は、これからの季節にいいかも!
楽天市場パウダーファンデーション部門で1位獲得ファンデ

新ミネラルファンデーション♪「AEROMOUSSE」




人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

17:48  |  芸能人愛用&おススメコスメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/319-7b4ac434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
