2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/29 (Tue)

三浦春馬くん主演「大切なことはすべて君が教えてくれた」最終話

三浦春馬くん主演フジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」もとうとう最終回

ラストは希望&予想通りのハッピーエンド

修二と夏実はもちろんのこと、ひかりもそして、あやさんも・・・
みんなが、なんとなく希望に溢れてるような、そんな終わり方でした。

修二と夏実は、何事もなく結婚していてもきっとそれなりに幸せだったんだろうけど、色々な事があったおかげでお互いがお互いにとってかけがえのない大事な存在だと気付けた、お互いがお互いを想う気持ちが同じと感じることが出来た最高のタイミングで結婚できた、そんなラスト。

ドラマのタイトル「大切なことはすべて君が教えてくれた」ですが、みんなきっと出会った人から何かしら教えられたり、気付かされたりしながら生きていくのかな、なんて事をふっと思ったりしました。


ドラマの展開自体も早かったせいもあるのかもしれませんが、なんだかあっという間に終わってしまったような気がします。

春馬くん、戸田さん、他の出演者&スタッフのみなさんもお疲れ様でした!
今までにない難しい役に挑戦した春馬くんは、ますますステキになった気がするし、このドラマで戸田恵梨香さんのファンになりました



タグ : 三浦春馬 テレビ ドラマ 大切なことはすべて君が教えてくれた

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:50  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/293-0d26c6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
