2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/08 (Tue)

三浦春馬くん主演月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」第8話

戸田恵梨香さん演じる夏実の妊娠が生徒や保護者にバレてしまい、三浦春馬くん演じる修二の進退問題へ発展してしまった昨日放送のフジテレビ月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」第8話

自ら責任を取るかたちで辞職を勧められた修二でしたが・・・「辞職では責任を取ったことにはならない」と自らクビにして欲しいと頼む修二。
その結果、解雇されてしまうことになってしまったのですが・・・
何もかもなくした修二が気付いた“大切なこと”。

「夏実がいてくれるだけで良かった。たったそれだけで良かったのに、なんで気付けなかったんだろう」
(言葉は多少違うと思いますが・・・
という修二にセリフはズシンときました。

逆にいうと、“その人さえいれば良い”と思える人に出会えたことの方が羨ましい!

修二も夏実もお互いがお互いにとって、かけがえのない存在だと気付いたようですが・・・そう簡単には元に戻れないのかな。

何にしても、修二も夏実もひかりも、前に向かって歩きだそうとしている感じがする「大切なことはすべて君が教えてくれた」。

西村雅彦さん演じる中西先生と剛力彩芽さん演じる望未ちゃんは、素晴らしく良い心根を持ってるなぁ~とただただ感心!




タグ : 三浦春馬 ドラマ テレビ 大切なことはすべて君が教えてくれた

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:16  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/285-43ba52ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
