2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/22 (Tue)

三浦春馬くん月9主演 「大切なことはすべて君が教えてくれた」第6話

三浦春馬くん主演のフジテレビ月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」も折り返しの第6話

結局、ひかりとは何もなかったことが明らかになったとはいえ、春馬くん演じる修二は半年間の謹慎処分に。
謹慎中は、実家に戻り家業の手伝いをしていた修二ですが・・・

教壇に立っていた頃とは別人のようでしたね。
人間の“顔”って、やっぱりその時の状況というか、精神的なもので大きく変わるものなのですね。

それを演じきる春馬くんは、やっぱりスゴイ!

それにしても・・・修二のお兄さんは、“良い兄”とまでは言いませんが、弟を心配する“お兄ちゃん”でしたね。
怪しい!なんて言ってごめんなさい!

展開の早い「大切なことはすべて君が教えてくれた」!
修二の謹慎処分の半年間は一気に過ぎて、桜の咲く始業式から始まったはずが、夏をすっ飛ばして、謹慎処分明けは“冬”になってましたね~

夏実の妊娠を知った修二とシングルマザーになる覚悟をしている夏実。
転校する予定のひかり。
修二はひかりを「一人にしないために戻ってきた」なんて言ってましたが・・・

最終的にはどんな風に落ち着くのかな??

そして、そして、昨日のドラマの最後!

「大切なことはすべて君が教えてくれた」の私立明稜学園高等学校の制服販売!にはビックリ

確かに可愛い制服ですが・・・ちなみに、視聴者プレゼントにもなってました。
(応募はもう締め切られているみたいですが・・・)





タグ : 三浦春馬 ドラマ テレビ 大切なことはすべて君が教えてくれた

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:17  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/275-b871b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
