2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/13 (Sun)

オーガニック完全無添加化粧品の「マザーウッドシリーズ」

「マザーウッドシリーズ」の無添加基礎化粧品は、白樺やオーガニックなハーブなど、天然成分100%。敏感肌のための国産オーガニックコスメ

気になったのが“白樺”!

“白樺”は、ガムなどに使われている「キシリトール」の原料なんだそう。
知らなかった・・・「キシリトール」はよく耳にしますが、その原料のことまで考えたことなかったです

で、そんな“白樺”ってどんな美容成分??

白樺の樹液には、お肌の細胞分化(ターンオーバー)に働きかけ、みずみずしく健康なお肌へと戻していく働きがあるそうなんです。

さらに!
お肌のシミやシワ、老化や生活習慣病の原因になるといわれている「活性酸素」を消すチカラがあるそうなんです!!

しかも!
白樺樹液には、数十種類ものミネラル・アミノ酸・ポリフェノール・糖質・脂質など、肌のエネルギーとなる栄養素が豊富に含まれ、お肌の成分に近いから、低刺激で敏感肌の方も安心だそうです♪

「キシリトール」の保湿力は、あのグリセリンと同等で、その使用感はサラサラ~なんだそう。

なので!
白樺樹液の基礎化粧品は、“サラサラなのにしっとり♪”なんだそうです。

一番きになったのが、「MotherWood & Silk Essence(マザーウッド&シルク エッセンス)」



「植物性コラーゲン」をたっぷり配合で、手にとるとサラサラなのに、肌にのせるとしっかり潤う!
ちょっと不思議な使用感の、アンチエイジング美容液なんだそう。

ブルーぼボトルも癒し感たっぷりで、好みな感じです


白樺とシルクのオーガニックコスメ「マザーウッドシリーズ」






タグ : コスメ アンチエイジング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

14:21  |  コスメ&ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/268-209edf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
