2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/13 (Sat)

シルクさん愛用!「スリムマウスピース」

昨日の久しぶりに見た「金スマ」のゲストは、シルクさんでした。

シルクさんといえば、最近は芸人さんというより、“美容家”としてのイメージが強いです。
“噂年齢50歳”というのにも驚きますが、シルクさんの彼氏が26歳!しかも、大学院生!というのには、ビックリです

昨日の「金スマ」でも、そんな“シルクさんの美の秘訣に迫る!”ということでTBSアナウンサーの安住さんがシルクさんの一日に密着していました。

さすがに徹底しいる!という感じでしたが、トランペットやサルサダンスなど、アンチエイジングのために習い始めたそうですが、楽しんでやっているところが素晴らしいなぁ~と思いました

そんな、シルクさんが車の運転中にしているといる口元のエクササイズアイテムは、「スリムマウスピース」!
普段使わない顔の筋肉を「スリムマウスピース」で動かすことにより、ほうれい線や二重アゴ防止になるんだとか。

安住さん曰く、口元の筋肉を鍛えると話しがしやすくなるそうで、アナウンサーにも良いんだそうです。


キュッとした小顔をめざす!ぽっちゃり顔、たるみ顔の悩み解消小顔をめざせ!スリムマウスピー...



タグ : アンチエイジング 美容

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:28  |  美容Goods  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/218-84b699f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
