2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/05 (Fri)

ワンピース 60巻

昨日は忘れずに買いました
「ワンピース」60巻

ワンピース 60巻

60巻ってスゴイですよね~
60冊持ってることになるんですね・・・それもスゴイ・・

今回は涙腺ウルウルしっぱなしでした。

エースの死を悔やむルーフィにウルっとし、その事実を知った他のメンバーにウルっとし、ダダンやカーブやマキノさんや・・・エースの死を悲しむ人たちの想いにウルウル・・ってな感じで・・・

エースの死はショックでしたが、ルーフィが更に強くなるためには必要な経験だったのかなっなんて思ってしまったのでした

次回は、いよいよメンバーとも合流できそうだし、物語もまた大きく進みそうで楽しみです。

しかし・・・どこまで続くのかな。
終わってしまうとそれはそれで淋しい気がしますが・・・そろそろ収納しきれなくなってきました

ONE PIECE(巻60)


タグ : コミック ワンピース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:59  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ルフィとエースは 貴族の生活には なじめなかっただろうな
はじめまして あけまして おめでとうございます。

ずいぶん前の記事にコメしますね

サボの場合は 貴族に生まれてきたことによって 自由が無かったこと・・・だから なじめなかった。

 ルフィとエースも 貴族に 生まれてきても サボ同様 決してなじめなかったと 思います。

 「このバカモノめ! 貴族に生まれてきたなら 親のいいなりに生きるのは 当然だ!!! そんなこともわからんのか!!!」
『うるさい! 王族の娘との結婚だの 勉強だの そんなもん やってられるか!!!』
  ルフィとエースが貴族の息子だったら こんな言い争いのケンカは しょっちゅうな気がします。
 
 そして大海賊時代の波に乗って 海に船出してたと・・・ルフィが悪魔の実の能力なし のキャラでone pieceストーリーがはじめってたかもって・・・

あと、自暴自棄になっているルフィに、ジンベエがかける言葉がいい。
ジンベエがいなかったら立ち直れなかっただろうね。
同じ魚人族でも 弟分のアーロンとはぜんぜん違った。
 "ジンベエって弟分のアーロンを解き放ったんだから 影で操って東の海領域を支配をもくろんだ黒幕じゃないのか?"って はじめは思ってました。"
・・・ところが、 エースとのやりとりで
"体など痛うない!痛いのは仁義を通せぬワシの心じゃあ"・・・ちがう!ジンベエは支配をもくろんでない!黒幕ならこんな仁義なんてセリフはでないはずだ!と見事に予想を打ち砕かれたもんです^▽^
 
もう、泣けました(T_T)

zebra |  2013.01.04(金) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/213-1e1236e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
