2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/11 (Mon)

三浦春馬くんは甘えん坊? 「おしゃれイズム~美女&イケメンSP~」10/10放送

昨日の「おしゃれイズム~美女&イケメンSP~」は、豪華でしたね

資生堂「uno FOG BAR」のCMに出演している三浦春馬くんをはじめ、妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、宮崎あおいさんと豪華なメンバーが勢揃いでした

このテレビ番組の収録の前日には、春馬くんと小栗旬さんと瑛太さんは飲みに行っていたみたいです。

春馬くんは小栗旬さのことを尊敬しているみたいだし、プライベートでも仲良しなのですね。

「20歳になって一緒にお酒が飲めるようになって嬉しい!」と話していました。

番組中も一番年下の春馬くんは、照れ笑いが多くて可愛かったです

心理テストの“女性を口説く時の言葉”が分かる!では、春馬くんは「やっと見つけた!」でした。
小栗旬さんの「あった!」には笑えましたが・・・

プライベート写真公開では、春馬くんは、夏休みにロンドンへ遊びに行った時の写真を公開していました。

ロンドンで食べた味噌ラーメンの写真では、お店に人が日本人だったので「気付かれるかな?」と思ったのに、気付かれず・・・ちょっとガッカリだったようです。

手相芸人の島田秀平さんが手相を見るコーナーでは、さすがに人気の俳優陣だけあって、皆さん凡人にはないような手相をお持でしたね~

春馬くんは、“よちよち幼稚線”があるそうですよ。
この線がある人は、気を許した人の前では赤ちゃん言葉になる甘えん坊さんなんだそうです。
「甘えん坊ではないんですけどね~・・・」と春馬くんは否定していましたが、甘えん坊の雰囲気あると思います

春馬くんは年上にモテそうですから、甘え上手な感じがします。
同じ線が司会の上田さんにもあったみたいですけど・・・・






タグ : 三浦春馬 CM テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

15:43  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/200-f5f302e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
