2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/28 (Tue)

祝!初出演!三浦春馬くん、「笑っていいとも!」9/28放送

「笑っていいとも!」の“テレフォンショッキング”コーナーに初出演した三浦春馬くん

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」で共演した吉瀬美智子さんからのご紹介でした。

吉瀬さんからのメッセージは、
「20歳のお祝いしないとね。---I LOVE 弟くん

お花もいっぱい届いていましたね。

映画『君に届け』の原作マンガ家の椎名軽穂さんや共演者の多部未華子さんや映画の主題歌を担当したflumpool、仲良しの佐藤健くん、小栗旬さんや瑛太さん、同じ事務所の福山雅治さんなんかからも届いていました。

春馬くんとタモリさんは初対面だったようですね。

タモリさんは、「いい声してるね~」と春馬くんの声を褒めていました。
春馬くん本人は、「カツレツ悪くて・・・番宣でも噛んじゃって」とテレ笑い

春馬くんは、どんなテレビ番組に出ていていも堂々としていて、落ち着いているなぁ~と思うのですが、今日の「笑っていいとも!」も生放送だし、かなりお客さんとの距離も近そうなのに全然緊張していない感じ。
春馬くん曰く、「緊張していても顔に出ない」タイプだそうです。

そんな感じ!

春馬くんの「1/100の質問」は、「双子でAB型の人!」
結果は・・・0人。

「キックボクシングをやっている双子でAB型」の二人が春馬くんの親友みたいです。
で、「双子でAB型の人!」にしたようですが・・・ちょっと厳しい条件ですよね~

ストラップGETならず!春馬くん、残念!でした・・・

「お友だち紹介」はリリー・フランキーさん。
春馬くんのスタイリストさんがリリー・フランキーさんのことを師匠と慕っていて、お酒の席に呼ばれて一緒に飲んだことがあるんだそうです。

リリー・フランキーさんへの電話では、さすがの春馬くんも緊張していたようで、すぐにタモリさんに変わっていました。

20歳になって堂々とお酒も飲めるようになると交友関係も広がるのでしょうね~
ってお母さんのような気持ちがしてしまいました・・・

春馬くんの公式HPに今日の「笑っていいとも!」出演後の『三浦春馬プレート』を持った春馬くんの写真がUPされていました
やっぱ生放送でも全然緊張しないみたい。
大物だわぁ~


タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:37  |  テレビ出演  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/190-e33f9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156) |小栗 旬

小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156)小栗 旬ワニブッ...
2010/10/03(日) 08:54:02 | 教えてください

▲PageTop

 | HOME | 
