2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/25 (Sat)

三浦春馬くんの初恋は?「王様のブランチ」9/25放送

本日公開の映画『君に届け』の番宣で「王様のブランチ」(TBS)に出演した三浦春馬くんと多部未華子さん

司会の谷原章介さんが原作マンガの『君に届け』の愛読者でかなり熱烈なファンらしく、熱く語りだしたのには驚きました!

谷原章介さんって少女マンガなんか読む人なんですね。そういえば、谷原章介さん自身が少女マンガに出てきそうなキャラな感じはしますが・・・意外!でした。

「王様のブランチ」から三浦春馬くんと多部未華子さんへの質問

好きな映画は?
春馬くん 「壬生義士伝」
多部さん 「きみに読む物語」


幕末に結成された新撰組の中で、吉村貫一郎は異端者だった。金銭を得るために戦う彼を“守銭奴”と蔑んだ隊士たちだったが、やがて貫一郎の“義”に気づく。浅田次郎の原作を見事に映画化。 (楽天ブックスより)


ニック・カサヴェテス監督が実母と共同監督した純愛映画。アルツハイマー症に侵されたひとりの女性が、彼女を愛する男によって奇跡的に病を克服する物語。世代に関係なく感動できるストーリーだ。 (楽天ブックスより)

学生の頃のあだなは?
春馬くん 「春馬っち」
多部さん 「みかこ」

初恋は?
春馬くん「保育園。いつもスカートで白いタイツをはいた女の子。鼻水をたらしていても好きだった。」
多部さん「幼稚園。バスケをやっていた背の高い男の子」

学生時代のよく寄り道していた場所は?
春馬くん 「カフェ」
多部さん 「ファーストフード店」

連日のテレビ出演で春馬くんと多部さんのツーショットもかなり見慣れた感じです。
質問された時、お互いにチラッと見合うのが、なんか、いいんですよね~


タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:14  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/185-33cee86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
