2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/24 (Fri)

三浦春馬くん、日テレ電波ジャック!

いよいよ明日から公開の映画『君に届け』の番宣伝のため、日本テレビを“電波ジャック”した三浦春馬くんと多部未華子さん
三浦春馬くん&多部未華子さんが出演したのはこの番組!
「ズームイン!!SUPER」
番組が選んだ映画『君に届け』の見どころ
風早くんと爽子ちゃんの出会いのシーン
爽子ちゃんの髪についた桜の花びらを風早くんがとってあげるところ。
なんと!その桜の花びらがハート型なのです
司会の西尾アナウンサー、大興奮でした。
風早くんと爽子ちゃんのハイタッチシーン
戸惑いながらのハイタッチが胸キュンポイントらしいです

番組最後に見どころを聞かれた三浦春馬くん&多部未華子さん。
多部さん「全部です!・・・~」
その後の春馬くん「今、全部っていっちゃたよねぇ~!?・・・~」
が、面白かったです。

「スッキリ!」
セミの抜け殻を髪飾りにするために集めているというしょこたんのセミの抜け殻を頭にくっつけた写真に絶句状態の二人。
叶姉妹が受けたトンでもゴージャスなサプライズを見事に当ててました。
春馬くんが「花で文字が書かれている」と答え、それを受けた多部さんが「滑走路いっぱいの花」と回答。
そのサプライズは、「叶姉妹の乗ったプライベートジェット機が着く滑走路にバラの花が敷き詰められていた」でした。

三浦春馬くん&多部未華子さんの映画『君に届け』の見どころ
花壇での風早くんと爽子ちゃんのシーン
多部さん「二人がはじめてちゃんと話すシーン。ここから始まっていくシーンだから」
春馬くん「多部さんと同じ意見と、花壇の花がとても奇麗!美術さんが頑張ってくれたから」

「DON!」
「○○だけダイエット」本ランキングコーナーに出演した三浦春馬くん&多部未華子さん。
春馬くんも多部さんも「肩を回すだけ」や「背伸びをするだけ」というダイエット本の通りに肩を回したり、背伸びをしたりしていました。
「ダイエットしたことありますか?」という質問
多部さん「あります!」
春馬くん「ないです!」
多部さんは去年、3kg太って今年に入って3kgヤセたそう。
多部さんのダイエット方法は、「食事の量を少なくする」のだそう。

「news every.」
つけるのが少し遅かったらしく、見逃してしまいました・・・

こんな時のための携帯今日までワンセグがこんなに便利だと実感することなかったです

連日の番宣活動、お疲れ様です!という感じですね。
いよいよ明日公開!
舞台挨拶には行けないけど、一応映画は明日見に行く予定。
胸キュンできるかしら

発売中の「別冊 マーガレット 2010年 10月号」。
買ってないけど、『君に届け』スペシャルナビゲートDVDが付録として付いてるみたいです。





タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:46  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/184-226d6290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
