2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23 (Thu)

三浦春馬くん初出演!「徹子の部屋」9/23放送

長寿番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)へ初出演した三浦春馬くん

三浦春馬くんが生まれた日の「徹子の部屋」のゲストが水谷豊さんだったそう。
それって20年前の4月5日ってことですよね・・・改めて長い番組だなぁ~と思ってしまいました。

司会の黒柳徹子さんとは以前「世界不思議発見」にゲスト出演した際に面識があったようでその時の話しをしてました。

「世界不思議発見」に春馬くんが出たときトップ賞を取り、その時に貰った“歩くモアイ像”が以外と可愛くて今でも家に置いてあると言っていました。
(多分、「ブラッディ・マンデイ」の番宣のときかな~見たような気がする・・・)

身長が178cmの春馬くんはなんとか180cmになりたいそう。
そんな春馬くんに黒柳さんは「26の朝飯前までは身長が伸びるから大丈夫!」と言っていました。

劇団に入った頃や子役時代の話しとか、今年の春馬くんの20歳の誕生日にご両親が上京してきてお祝いしてくれた話しなんかをしてました。

春馬くんは、年末のNHK「紅白歌合戦」の審査員として出演するのが小学生の頃の夢だったそう。
すっかり忘れていたけど、最近思い出してその夢を叶えたいと思っているのだとか。

子供の頃黒木瞳さんが好きだったという春馬くん。
“好きな女優さんは?”と聞かれるとまわりがモー娘とかスピードとか言う中、必ず「黒木瞳さん」と応えていたそう。

「共演する機会があったらどうします?」という黒柳さんからの質問に「“好き”って色んなところで言っちゃてたので、その分演技でお返ししたいです。」と言っていた春馬くんを改めて大人だわぁ~と思ってしまいました。

今日の「徹子の部屋」で印象的だったのが、春馬くんが黒柳さんのことを“黒柳さん”ではなく「徹子さん」と呼んでいたところ。

“黒柳さん”って呼びそうなのに・・・春馬くんのまわりでは「徹子さん」って呼ばれてるのでしょうかね。

映画『君に届け』を見ると「徹子さんも初恋のころを思い出しますよ」と言っていました。

黒柳さんの初恋は、教会の牧師さんだったそう。その話しもちょっとビックリでした。

「徹子の部屋」は、アップで映ることが多くて、春馬くんってば、ホントまつ毛長い!お肌ツルツル!っと思わず見惚れてしまいました



君に届けFANBOOK
君に届け オフィシャルフォトブック 2010年 10月号 [雑誌]



タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

22:21  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/182-48621407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
