2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23 (Thu)

三浦春馬くんが彼氏ってあり?なし!? 「グータンヌーボ」9/22放送

昨日は、「笑ってこらえて!3時間SP」に引き続き、「グータンヌーボ」(フジテレビ系)にも出演した三浦春馬くん

オープニングで登場した途端、黒と白のストライプの衣装をいきなり「それすっごい似合う!」と司会の江角マキコさんに褒められた春馬くん。

司会の江角マキコさん、松嶋尚美さん、優香さん、長谷川潤さんの4人の女性陣に囲まれて照れるというか、タジタジ・・・な感じでしたね。

番組恒例の「彼氏として“あり”か“なし”か!?」をゲストの身近な女性に聞くコーナー。

三浦春馬くんがゲストの今回は、『君に届け』」宣伝担当者さんとメイクさん、と共演者の多部未華子さんでした。

宣伝担当者さんとメイクさんの二人は“あり”派

「周りを浄化してくれる空気清浄機みたいな人。一緒にいたい。」というような意見に「一緒にいたいとか言われると・・・」と大テレだった春馬くんですが、この意見に一票

本当に春馬くんの周りにいれる人が羨ましいな。

「見た目は大人っぽいけど 実は無邪気でヤンチャなところがかわいい!!」とも言われてました。

どんな無邪気さかというと・・・道をふさいだり、ボールをぶつけてきたり、エレベーターを閉めたりということらしい。
そんな春馬くんに松嶋さんが一言!「それ、小学校4年生!」

多部未華子さんは・・・
最初から「絶対彼女は“なし”って言いますよ! 年下はダメだ!!って言ってましたから」とムキになってる春馬くんが可笑しかったです。

案の状“なし”派でした。

理由もかなり厳しくて、“あり”派が良いと言っていた「無邪気でヤンチャ」なところが嫌だとか「尽くすタイプ」なところが嫌だとか「自分とは合わないと思います」とキッパリ否定。

松嶋さんも「多部ちゃんってこんなハッキリ言う子なの?」と驚くほどの否定コメント連発に、「『君に届け』の番宣するのに“なし”って言うこと自体ちょっと考えてくれよ!と思いますよ!!」とかなり強気に言った春馬くんがまた可笑しかった。

最後は、多部さんの写真を手に「こんなですが、映画はラブストーリーなので・・・」と言う春馬くんもまた可愛くて、可笑しかった

あとは、女性に付いていくタイプの“犬派”だとか、「守ってあげたいのに、女性は強いから」と言っていたのが印象的でした。

他の番組とは違う春馬くんを見た気がして面白かった



スポンサーサイト

タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:24  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/181-cefe219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
