2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23 (Thu)

「笑ってこらえて!3時間SP」三浦春馬くんゲスト出演!9/22放送

昨日の「笑ってこらえて!3時間SP」(日本テレビ系)のスペシャルゲストは三浦春馬くんチュートリアルさん。

オープニングのゲスト当てのヒントは
ストレス発散にはカラオケ!お気に入りの歌は「時の流れに身をまかせ」
最近、花札にハマっている。


街で聞いた意見では、「Tバックはいてそう」「ヤギっぽくない?」とか言われてました・・・
Tバックは「はいてません!」とおもいっきり否定していた春馬くんでした。

結局、三浦春馬くんを当てたのは、色白、アゴのホクロがセクシーということでチュートリアルの徳井さんでした。

「笑ってこらえて!」は、殆どがVTRなので・・・春馬くんも殆どワイプの中・・・

途中、イタリア土産の一点モノ手作り靴の試着をした三浦春馬くんと柳原可奈子さんですが、柳原可奈子さんからの例の「ご試着ど~ぞ!」に一瞬固まった春馬くん。
かなり間近ので「ご試着ど~ぞ!」に感激していたらしく、そんな春馬くんが印象的でした。

数学オリンピックで金メダルを取ったことのある方が登場し、難しい数学の問題を皆で解いていましたが、正解者は一人も出ず。
解説を聞いて「分かりやすいよね」みたいなことを所ジョージさんから言われた春馬くんは「分かりやすいんだと思います。」とお返事。

気持ち分かるよ~
解説自体が意味不明・・・

番組の一番最後に映画『君に届け』の「手をつなぐだけのピュアなラブストーリー」と宣伝をした春馬くん。

それに対して自分たちの出演する番組の宣伝をしたチュートリアルの徳井さんが「番組では、ぼくと福田が手をつないでます。」と言ったのには笑えました




タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:23  |  テレビ出演  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/180-7bdc5239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●柳原可奈子 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人

柳原可奈子 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
2010/09/24(金) 05:54:38 | Nowpie (なうぴー) お笑い芸人

▲PageTop

 | HOME | 
