2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/19 (Sun)

小栗旬さん、三浦春馬くんに告白! 「誰だって波瀾爆笑」9/19放送

映画『君に届け』の本日の番宣は、「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)
日曜の朝から三浦春馬くんの笑顔が見れるっていいものですねぇ~ハート001

さてさて、番組の内容はというと・・・健康おたく(本人は否定してましたが)の三浦春馬くんのために「健康に良いことしよう!初体験ツアー」(多分こんなタイトル・・・)でした。

東京都調布市内にある遠藤農園さんで“野菜の収穫体験”
珍しい採れたて野菜をその場で試食!

“次世代自転車”に挑戦!
春馬君は、珍しい形状の自転車を一発で乗りこなしていました。とっても楽しそうな春馬くん、さすが!です。

“日本一のレバ刺し”を堪能!
レバ刺し好きな春馬くんも仰け反るほどの美味しさだったよう。レバ刺しのほかに「牛タンカレー」食べていましたが、ゴロっとした牛タンにスパイスに効いたカレーはとっても美味しそうでした。

お店はコチラ>>レバ刺し串焼 金舌(きんたん)

途中、三浦春馬くんのデビュー作「あぐり」の映像も流れました。
おにぎりを頬張る、7歳の春馬くんは可愛かったです。
おにぎりを持つ手が“キツネ”の形になっていて、「なんで“キツネ”なんだろう?」としきりに照れていた春馬くんでした。

多部未華子さん、小栗旬さん、岸谷五朗さんから三浦春馬くんへのVTRメッセージもありました。

多部未華子さんは、映画「君に届け」の撮影中のエピソードとして、春馬くんから「膝カックンされたこと」と「ゆずの曲をギターでよく弾いていた」と話していました。
スタッフから「上手でしたか?」と聞かれ、一瞬かたま後、笑いながら「上手でした」と何度も話す多部未華子さんが可愛かったです。

春馬くんから多部さんへの「膝カックン」は、口下手なのでコミュニケーションの手段として思いついたのだとか。
「仲良くなろうと思って・・・」っていきなり「膝カックン」はビックリですよね。
案の定、最初の多部さんの反応は冷たかったようです。

自宅に遊びに行くほど仲の良い小栗旬さんからは、以前から春馬くんのことを「すごくいい子」と言っていましたが、VTRでも「大好きです♥」と告白されていました。

岸谷五朗さんは、ファンの人から声援を送られクールに応える春馬くんが車に乗った瞬間「エヘヘっ」と喜んでいたことや楽屋に持ってきた差し入れを春馬くんが自分で食べっちゃったことや岸谷さんの誕生日会なのに勝手に一人先に料理を食べ始めてしまったとか・・AB型の春馬くんらしいエピソードが語られてました。

春馬くんは、お誕生日会の話は全く覚えていないようでした。

番組の最後にシニア野菜ソムリエの西村有加さんが登場し、他の出演者が辛い顔をして味見していた野菜を春馬くんだけ何でもない顔をして食べていました。

「辛いの平気なんですよ」と全く平気そうな春馬くんにはビックリしました。



君に届けFANBOOK
君に届け オフィシャルフォトブック 2010年 10月号 [雑誌]

スポンサーサイト

タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

22:23  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/173-e206aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
