2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/16 (Thu)

“一食おきかえダイエット”なら

最近、やっと涼しくなってきましたよね。
暑い夏は苦手なので涼しくなるのは嬉しいのですが、秋になると気になるのが“体重”です

太る原因の一つは、摂取カロリーが消費カロリーをオーバーしていることですよね。
消費されなかったカロリーは、脂肪となって体についてしまい太ってしまう・・・といのは当然の結果。
しかも、年齢とともに基礎代謝量も下がってしまうので、だんだんとカロリーを消費しにくい体に・・・

そこで、今流行の“一食おきかえダイエット”

毎食のカロリーをコントロールするというのは、ストレスがたまって、余計に甘いものを食べたくなったりする原因に。
そこで朝食・昼食・夕食のうち1食だけカロリーが低く、栄養のあるものにおきかえてみよう!というのが、“一食おきかえダイエット”
無理なダイエットはせず、自分の生活に合わせてカロリーをコントロール出来るというのは、長く続けるには一番だと思います。

で、何とおきかえましょうか・・・?となる訳ですが、テレビCMでもよく見かける「やずやの雑穀畑」はいかがでしょうか?



「やずやの雑穀畑」は、玄米と雑穀類に、カキガラ粉末など国内産の素材をブレンドし、加熱して固めた食品で1枚あたり39.9キロカロリー。
雑穀は、熱を加えても栄養が壊れにくく、低カロリーにもかかわらず食物繊維やビタミン、ミネラルなど必要な栄養素はしっかり摂取できるそう。

1枚39.9kcalの雑穀畑2~3枚でお茶碗約1杯分の満腹感が得られ、白ごはんお茶碗1杯のカロリーと比べると、3分の1以下だそう。
例えば、カップ麺(340kcal)を、わかめスープと雑穀畑におきかえると・・・わかめスープ17kcal+雑穀畑2枚79.8kcal=96.8kcal。なんと、1食で243.2kcalもカットできるのだとか。

色々なスープと組み合わせることで料理のバリエーションも広がり、飽きないところも長く続けらるかも。


サクサク雑穀で、おいしく理想のダイエット>>やずやの雑穀畑



タグ : ダイエット テレビ CM

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

11:55  |  ダイエット  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
低カロリーダイエット |  2010.09.22(水) 11:28 | URL |  【編集】
●低カロリーダイエット さま
コメントありがとうございます。

低カロリーダイエットさんのサイトも見させていただきました。
ダイエットの参考にさせていただきま~す。
さくら |  2010.09.22(水) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/168-7db04893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●はなまるマーケット レンコン

嗚呼!木村佳乃 - 木村佳乃 「はなまるマーケット」「よ~いドン!」「CREA」「MORE」などのTVや雑誌で紹介された山形・清川屋の生クリームロールケーキの「ほわいとぱりロール」の紹介です。...... 木村佳乃 NHK最新情報|奈津子の日記 少年Bの母親役を演じた木村佳乃さ?...
2010/09/16(木) 15:46:06 | 超最新ニューーース!

▲PageTop

 | HOME | 
