2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/15 (Wed)

三浦春馬くん・・・実は甘えん坊!? はなまるマーケット(9/15放送)

映画『君に届け』の公開が間近ということで番宣のために三浦春馬くんのテレビでの露出が多いですね~
本日は、「はなまるマーケット」(TBS)の“はなまるカフェ”コーナーにご出演でしたsakura003.gif

「はなまるマーケット」恒例のゲストによる“おめざ”は、celeb de TOMATO青山本店八ヶ岳フルーツアイコというミニトマト。

「差し入れでもらって美味しかったから」だそうです。

フルーツトマトって甘くて美味しいですよね。
野菜好きの春馬くんらしい“おめざ”でした。

はなまるカフェでは、ゲストが色々なお写真を紹介していますが、“お宝”写真として先日放送された「おしゃれイズム」でマンガ「はじめの一歩」の原作者の森川さんからプレゼントされた限定クリスタルを紹介していました。

春馬くん本当に嬉しかったのですね。
“お宝”として紹介されたらプレゼントした方も嬉しいですよね。

三浦春馬くんの恋愛自己分析表は・・・

♥ 一目ぼれ度・・・・・・5
♥ 俺についてこい度・・・2
♥ マメ度・・・・・・・・4
♥ 甘えん坊度・・・・・・4
♥ 妄想度・・・・・・・・5


だそうです。

以前、テレビで手相を見てもらった時に“甘えん坊線”があると全国放送で宣言されてしまったのだとか。
春馬くん自身も否めない点があるらしく・・・甘えん坊度は「4」だそうです。

妄想話しでは、「ディズニーランドでデートをしたい!」という話しになり、二人で顔をスッポリ隠すかぶりモノをして行けば「絶対バレない!馬鹿な二人だと思われても三浦春馬だとはとバレない!」と力説してました。

大体いつも“一目ぼれ”だと言う話しは、雑誌か何かに書いてあったような気がします。
一目ぼれでも「イメージが違ったってことは一度もない!」という春馬くんは見る目があるってことなのかな~

好きな女の子のタイプは、「守りたい」と思えるような女性。

映画『君に届け』で多部未華子さんが演じる爽子ちゃんがメチャメチャ春馬くんの好きなタイプなのでしょうね。

「キュンキュンしちゃいます」

って・・・そんな春馬くんがステキなんですけど~


今日は、その映画『君に届け』の試写会があるんですよね。
そーいえば、応募したのに・・・当たらなかった・・・
今、思い出しちゃいました



君に届けFANBOOK
君に届け オフィシャルフォトブック 2010年 10月号 [雑誌]


タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

13:38  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/167-70c04898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
