2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/13 (Mon)

三浦春馬くんの・・・髪型が・・・!「おしゃれイズム」9/12放送

昨日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)のゲストは
三浦春馬くんハート001

5分前からテレビの前でスタンバイ。
さっそうと登場した春馬くん・・・

“えっ あれ・・・髪型・・・似合ってない

ストレートパーマをかけたかの様な真っ直ぐな黒髪はサラサラ、ツヤツヤでとてもキレイなのですが・・・
中途半端な長さのせいか・・・違和感があり・・・「うぅ・・・春馬くん・・その髪型、似合ってないよ~」と番組中ず~と思いながら見ていました・・・(余計なお世話でごめんなさい・・・)

とはいえ、30分という短い番組ですが、内容はかなり詰まっていて三浦春馬くんファンには嬉しいものでした。

三浦春馬くんは掃除機で癒される

春馬くん愛用の掃除機は「iRobot Roomba お掃除ロボット ルンバ」。
自動でお部屋をお掃除してくれるというスグレモノ。
その動きがかわいくて、とても癒されるのだそうです。

色々なモデルがあるみたいなので、実際に春馬くんが使っているのがコレかどうかは分かりませんが・・・“お掃除ロボット ルンバ”こんな形です。



三浦春馬くん大喜びのプレゼント

春馬くんが大好きなマンガ「はじめの一歩」の原作者・森川ジョージさんから“サイン入りクリスタルと「はじめの一歩」のサイン入り最新巻”をプレゼントされ、大喜びの春馬くん。

が、しかし・・・

神木隆之介さんからのモノマネの話題には、かなり落ちてました。

ちなみに、無理やりやらされたモノマネは小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ~」型真似と熊のぷーさんの「はちみつ食べたいなぁ~」でした。

熊のぷーさんのモノマネは以前も何か見た事がありましたが。似ているのかどうかは・・・分からないです・・・

好きな女の子には自分から告白

春馬くんが中学3年生の時に1年半片想いしていた女の子に告白して、フラれたお話し。
「ダメなのは分かっていたけれど、自分の想いだけは伝えたかった」
と言う春馬くん。

「あ~中学とか高校生の頃ってそーだよねぇ~そんな感じだよねぇ・・・そうだったよ~」とシミジミと思ってしまいました。

その他ののお話しとしては・・・映画『君に届け』で多部未華子さんが演じた爽子ちゃんが好みのタイプ
でも、実際の多部未華子さんには「年下に興味は無い!」とバッサリ言われてしまったそうで、シュンとした春馬くんなのでした。

佐藤健くんとの会議の結果、好きな女性の仕草は、
“耳に髪の毛をかけてお茶を入れる仕草”だそう。

色々な取材で聞かれるんでしょうね。会議しちゃう辺り・・・相変わず健くんとは仲良しさんですね。

20歳になったこともありお酒のお話しなんかも出ていました。

酔っ払うと「腕相撲をやりたがる」とか「オヤジくさくなる」だとか。

最後のビリヤードの神様がゲストに登場し、驚きの技を披露。
ビリヤード好きの春馬くんも真剣に見ていましたが、本当に驚きの連続でした。

春馬くんもビリヤードの技を披露していました。
ビリヤードは、むか~しやった事がありますが、だた球にあてるだけでも難しいのに・・・
見事に決まるところはさすが!!です。



君に届けFANBOOK
君に届け オフィシャルフォトブック 2010年 10月号 [雑誌]

スポンサーサイト

タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

14:46  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/164-79d851ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
