2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27 (Fri)

三浦春馬くん資生堂「ウーノ」新CM&学園際!

三浦春馬くん瑛太さん、小栗旬さん、妻夫木聡さんと一緒に出演している資生堂はの男性化粧品ブランド「ウーノ」の新CMが今日からOAです。

TVではまだ見れてないですが、資生堂「ウーノ」のHPにUPされているのを見ました
 
資生堂「ウーノ」CM

新CMは、以下の3パターン

 「RUN!!!」篇
 「FOG BARBER styling」篇
 「FOG BARBER for women」篇

「FOG BARBER for women」篇には、宮崎あおいさんも出演していました。

「シュ」だけで成り立つ会話・・・いつ見ても面白い

三浦春馬くんの公式HPにこの秋の学園祭の情報もUPされていました。

今年は8校も出演するそうです
スゴイです春馬くんnotitle0306.gif

2010年三浦春馬くん学園祭日程

10月16日(土)藤女子大学 北16条キャンパス(北海道札幌市)
10月17日(日)宮城学院女子大学(宮城県仙台市)
10月23日(土)就実大学・就実短期大学(岡山県岡山市)
10月24日(日)十文字学園女子大学(埼玉県新座市)
10月30日(土)活水女子大学 東山手キャンパス(長崎県長崎市)
10月31日(日)京都女子大学(京都府東山区)
11月 7日(日)福岡女子大学(福岡県福岡市)
11月13日(土)東京女子大学(東京都杉並区)

10月中旬から11月中旬の春馬くんの土日は学園祭なのですね~




タグ : 三浦春馬 CM 資生堂 学園祭

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:42  |  CM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●サイトへのコメントありがとうございます!
お久しぶりです!いつみても、素敵なブログですよねー。
(いろいろよそ見してしまいます(笑)

学園祭、びっくりしました!!
こんなにたくさん予定があるとは!
去年、1校だけだったから、今年もそうなのかと・・・

しかも値段激安じゃないですか???

春馬くん、忙しいですね・。。。

ひとつひとつ違うことをトークするのかなー?

学園祭に行かれた方の情報をもらえるように、
またサイトのほうで、がんばってみます!!!

コメント嬉しかったです!
また、いつでも遊びにきてくださいね。


ほのか |  2010.08.27(金) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/149-af37708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
