2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/14 (Sat)

“ブラックスピネル”ネックレス

困難を乗り越えるサポート、パワーストーン“ブラックスピネル”

先日の「知っとこ」で生田斗真さんが付けていた“ブラックスピネル”のシンプルなネックレスがずっと気になっていました。
特に生田斗真さんファンという訳ではないのですが、単純に“ブラックスピネル”のネックレスがステキだなっと思ったもので。

で、昨日買い物に行った際、“ハワイアンフェア”みたいなものをやっていて、そこで生田斗真さんが付けていたものと似たようなシンプルな“ブラックスピネル”ネックレスを発見

もう一つパワーストーンのお店でも発見しました。

買うつもりはなく、たまたま見ただけだったので購入はしなかったのですが・・・
実際に目にしてもステキでした。

やっぱり欲しいな~と思って楽天で調べてみたのですが、どれもデザイン的にはあまり変わらないシンプルなものが多いのですが、お値段に差がありますね。

実際に見たのはどれも1万円台だったのですが・・・

それくらいする方が良いのでしょうか・・・ん~・・悩みます・・・


 


関連記事>>「知っとこ」で紹介 芸能人愛用パワーストーン



タグ : パワーストーン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:39  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/140-0c58a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
