2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/04 (Wed)

今夜も“干物女”ホタルノヒカリ2

「ホタルノヒカリ2」毎週見てますが、面白い

ぶちょう(高野部長(藤木直人さん))とラブラブな感じになりたくて、ラブメールに挑戦するホタル(綾瀬はるかさん)。
ぶちょうがハートの絵文字でメールを送っても「了解!」と返して、それで「わたしたちラブラブ」とか言ってるホタル。

突っ込みどころ満載で毎回笑わせてくれます。

箱根の山小屋でぶちょうと元カノの小夏さん(木村多江さん)が一緒に寝ているところ見てしまったホタルがまずとった行動には笑えましたが、(「私も一緒に!」とぶちょうの隣りに寝ようするホタル。普通は違う反応ですよね。。。)でも、二人が掛けていた毛布がずれてぶちょうと小夏さんが手をつないでいるのを見てしまい・・・
何も言わずに泣きながら一人で帰る姿は、ちょっと切ない

いざ結婚へ向けて努力するホタルですが、それがちょっとズレていてまた笑えますが、ホタルのぶちょうへの一途な想いは、かわいいな~って思ってしまいます。

今夜はどんな展開になるのでしょうか。

瀬乃くん(向井理さん)とホタルのやり取り面白くて好きです。

しかし・・・綾瀬はるかさんは本当にかわいいですね。


関連記事>>祝!干物女!『ホタルノヒカリ2』

タグ : テレビ ドラマ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:39  |  ♥ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakuracp.blog71.fc2.com/tb.php/130-063ca81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
