2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/25 (Tue)

三浦春馬くん出演ドラマ「ラスト・シンデレラ」最終回

とうとう終わってしまいました。。。ドラマ「ラスト・シンデレラ」。
といっても、もう先週の話ですが・・・

「ラスト・シンデレラ」の公式HP上で、主人公の篠原涼子さん演じる桜が、三浦春馬くん演じる広斗か、藤木直人さん演じる凜太郎のどちらを選ぶか?なんて予想大会(?)もありましたが・・・

一度は凜太郎の申し出を受け入れた桜。
が、当の凜太郎に背中を押され、最後は、広斗くんとハッピーエンド♥

桜は広斗を選びましたが、凜太郎さんがかっこ良かった。

ストーカーまがいで桜にヒドイ仕打ちまでした千代子に「好きになってくれてありがとう」と言えたり、桜の気持ちを優先して、その幸せだけを願って身を引くなんて・・・なかなか出来ることじゃないですね~

それにしても・・・ドラマ中の春馬くんの笑顔には癒されました
篠原涼子さんの桜も可愛かった!



タグ : 三浦春馬 ドラマ ラスト・シンデレラ テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:47  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/13 (Sat)

三浦春馬くん出演連ドラ 「ラスト・シンデレラ」

いよいよスタート!フジテレビ4月期木曜22時ドラマ「ラスト・シンデレラ」

4/11からスタートしたフジテレビ4月期木曜22時ドラマ「ラスト・シンデレラ」。
三浦春馬くん久々の連ドラです

春馬くんが演じるのは、今までにない“肉食系男子”ということで楽しみにしてました。

篠原涼子さん演じる美容師の遠山桜は、仕事に生きる女。
ある朝、アゴに生えた一本の髭を見つけてショックを受ける桜。
彼氏いない歴10年に終止符を打つべく、ステキな恋をすることを決意!

そんな時、藤木直人さん演じる店長・立花凛太郎に想いを寄せる菜々緒さん演じる大神千代子が、美容室で毒舌合戦を繰り広げる桜と凛太郎の姿を見て桜をライバル視。

そんな千代子の命令で桜に近づいたのが、春馬くん演じる佐伯広斗。

酔っ払った桜の前に颯爽と現れた広斗。
そのままホテルでお泊り。翌朝目覚めた桜は、仰天!
すかさず、付き合って欲しいと迫る広斗。

恋人役の市川由衣さんとベットでのイチャイチャをはじめ、初回の春馬くんは、ヌード(?)シーン多かった(笑)

春馬くんももう23歳。
そんなシーンもアリな年齢なのですね~

ドラマは、ラブコメで気楽に見れて楽しめました。

篠原涼子さんは、やっぱり良いですねぇ~

春馬くんは、セクシーさ全開な感じです♥





タグ : 三浦春馬 ドラマ テレビ ラストシンデレラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:29  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/05 (Tue)

三浦春馬くん出演 4月の連ドラタイトル決定!

三浦春馬くん出演!フジテレビ4月期木曜22時の連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」
三浦春馬くんが出演するフジテレビの4月から放送の木曜22時の連続ドラのタイトルが決定した模様。

タイトルは、「ラスト・シンデレラ」!

番組HPもアップされてます
 
「ラスト・シンデレラ」

春馬くん以外の出演者をみると、ちょっと年齢層高めな感じ。


タグ : 三浦春馬 ドラマ テレビ ラスト・シンデレラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:22  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/27 (Wed)

三浦春馬くん 4月からの連ドラ出演決定!

三浦春馬くん フジテレビ木曜22時の連続ドラマ<木曜劇場>出演決定!
この4月から始まるフジテレビの木曜22時から連続ドラマ<木曜劇場>に三浦春馬くんが出演することが発表されました♪♪

春馬くんの連ドラ、久しぶりな気がします。

タイトルはまだ未定のようですが、主演は篠原涼子さん。

春馬くんは佐伯広斗役で、元プロBMX(自転車競技)ライダー。
中学時代にはじめたBMXで20歳のときにプロになり、しかしその後の大会成績はパッとせず、収入も不安定。
篠原涼子さん演じる桜が、とあるパーティーで出会い惹かれていく年下のイケメン役だそう。

ドラマは、不器用だけど、パワフルにエネルギッシュに頑張る“オス化女子”たちの実態をリアルに描く、切なくてクスッと笑えるラブコメだそう。

春馬くんは、今までのイメージを裏切る肉食系の役になりそう!
ということで、また違った春馬くんの一面が見られそうで楽しみ


タグ : 三浦春馬 テレビ ドラマ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:18  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/01 (Sat)

三浦春馬くん主演ドラマ 東野圭吾ミステリーズ「小さな故意の物語」

三浦春馬くん主演ドラマ フジテレビ 東野圭吾ミステリーズ「小さな故意の物語」
三浦春馬くん主演のフジテレビ7月期連続ドラマ 東野圭吾ミステリーズの第8話「小さな故意の物語」。

三浦春馬くんが演じるのは、高校三年生の中岡良。

春馬くん、久々の高校生役!

良と波瑠さん演じる佐伯洋子、大野拓朗さん演じる行原達也は、小学校からずっと同じ学校に通う幼なじみで仲の良い3人組。でも、洋子と達也が付き合い始め、洋子を好きだった良は、早く高校を卒業して“3人一緒”の生活を終わりにしたいと思うように。
が、達也が学校の屋上から転落死してしまう。
警察も学校も自殺と判断するが、達也が自殺をするとは思えない良。
その達也の転落死の真相を、達也の死から一年たって洋子から告白される良。

10代のピュアな想いから生じた悲劇。

エンドロール後の良と洋子と達也の3人が草原で寝転がっているシーンが良かった。
オープニングと同じだけど、それぞれの内に秘めた思いが表されている感じ。

このシーンは心に残りそう。


タグ : 三浦春馬 テレビ ドラマ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:27  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
