2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/29 (Tue)

『JUNON 8月号』の三浦春馬くん

発売中のJUNON (ジュノン) 2010年 08月号 [雑誌]で三浦春馬くんの主演映画『君に届け』の撮影中のお話しのインタビューが掲載されていました。

同じく主演の多部未華子さんとは「あまり話してないけど、すごく演技がしやすかった!」とコメントしていました。

映画の撮影中に『君に届け』のアニメをテレビで見て、映画では多部未華子さん演じる“黒沼爽子ちゃん”に胸キュンnotitle0289.gifな話しとかも載っていました。

ストレートの黒髪で控え目で普段ノーメイクで初めてお化粧したらスゴくかわいい!とか・・・

“黒沼爽子ちゃん”て春馬くんの好みのタイプなんですね。

マンガ読んでないし、アニメも見てないので分からないのですが。。。


『君に届け』のカラーイラストや書き下ろしマンガ・作者対談・アニメ制作スタッフさんや声優さんのコメントなどが載ったファンブックが発売されているみたいです。>>君に届けFANBOOK

コミック最新巻>>君に届け(11)



タグ : 三浦春馬 君に届け 映画

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

22:26  |  雑誌・写真集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/04 (Tue)

三浦春馬くん・20TH ANNIVERSARY SPECIAL BOOK 「20」

三浦春馬くんの“20TH ANNIVERSARY SPECIAL BOOK 「20」”が先週届きました。

先月行われた三浦春馬くんのイベント『HARUMA COLLECTION』内で
販売されたグッズですが、イベントには参加できなかったので通販(ASMART)で購入しました。

h05-01.jpg
黒い封筒に入って、A2サイズのポスター2枚付きで届きました。
(イベントでも同様に販売されていたようですが)

“三浦春馬ってどんな人?”
“あなただけが知ってるプライベートでの秘密教えて!!!”の
CONGRATS FOR HARUMA'S 20TH BIRTHDAYページでは
ドラマ「ブラッディ・マンデイ」や舞台「星の大地に降る涙」の共演者の
方々や今まで出演してきた作品のプロデューサーの方々が質問に答えていたり、三浦春馬くん自身のインタビュー20 INTERVIEWページや子供の頃から現在までの写真を集めたBIOGRAPHY [0-20]ページなど盛りだくさんでした。

子供の頃の春馬くんは本当にかわいいです♥

ここ一年くらいで春馬くんの顔つきが随分かわったように
思っているのですが・・・
去年舞台をやってからくらいでしょうか。
精悍な顔つきというか・・・大人になった・・・?

個人的には、おとといくらいから流れている「おーいお茶」の
CMのような爽やかな感じの春馬くんが好きです♥♥♥

タグ : 三浦春馬 写真集 イベント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

14:48  |  雑誌・写真集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
