2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/27 (Fri)

“チーム・アミューズ!!”スペシャルチャリティーソングCD

三浦春馬くんも参加している“チーム・アミューズ!!”スペシャルチャリティーソング「Let’s try again」
当初は配信のみの予定だったようですが、要望が多くてCD化された、桑田佳祐さんを筆頭としたアミューズ所属の皆さんによる震災復興のためのスペシャルプロジェクト“チーム・アミューズ!!”のスペシャルチャリティーソング「Let’s try again」。

この楽曲から生じる収益のすべては、アミューズ募金を通じて日本赤十字社に寄付され、被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等の資金として使われるそうです。

賛同の意味も込めて購入いたしました。

“チーム・アミューズ!!”スペシャルチャリティーソング「Let’s try again」 

チーム・アミューズ!!  スペシャルチャリティーソング


PVとメイキングが入ったDVD&スペシャルステッカー付きで1,300円
2011年12月31日までの期間限定発売だそうです。

詳しくは>>チーム・アミューズ!!



タグ : 三浦春馬

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/20 (Wed)

“チーム・アミューズ!!”スペシャルチャリティーソング

三浦春馬くんも参加している震災復興のためのスペシャルプロジェクト“チーム・アミューズ!!”による、スペシャルチャリティーソング『Let’s try again』の配信がスタートされました。

ダウンロードするより前にテレビのワイドショーで紹介されていたPVを見ました。

桑田佳祐さんをはじめアミューズ所属の数々のアーティストや俳優さん勢ぞろい!

そうそうたる顔ぶれで豪華というか、圧巻です。

当初は配信のみの予定だったようですが、DVD付きCDも発売されるんですね。

CDの発売は、5月25日(水)だそうです。


色々な活動をされている方をみると自分の無力さを感じ、頭が下がる思いがします。

大きなことはできないけれど、自分のできる範囲で少しでも復興に役立つことができれば良いなっと思います。

そういう意味では、ダウンロードしたりCDを購入することで参加できる機会を与えてくれる“チーム・アミューズ!!”に感謝です! 


タグ : 三浦春馬 テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

22:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/15 (Fri)

三浦春馬くん『2011年カレンダー』特典☆

三浦春馬くんの『2011年カレンダー』は、“週めくり”だそうです。

総ページ73枚!カレンダーとは思えないボリュームですね

「ASMART」で購入すると特典がつくみたいですよ。

その特典とは・・・“名前入り直筆サイン”だそうです。

「ASMART」で購入すると抽選で15名にカレンダーの表紙の名前入りで春馬くん直筆のサインが貰えるそうです。

名前入りサインプレゼント対象注文期間

2010/10/16(土)~2010/11/15(月)
 
アミューズ公式オンラインショップ「ASMART」内“三浦春馬SHOP”

直筆で春馬くんに名前を書いてもらえるなんて・・・当たった人は嬉しいですね

春馬くんが出演する学園祭の一部の会場でも販売されるようです。

いつも春馬くんのカレンダーは買っていないのですが、今回のボリュームには惹かれます


タグ : 三浦春馬

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/05 (Tue)

映画『君に届け』主題歌 flumpool

三浦春馬くんと多部未華子さん主演の映画『君に届け』の主題歌でもあるflumpoolのNEW Single「君に届け」

9月29日の発売日に買いそびれ、おととい購入いたしました

映画「君に届け」主題歌 flumpool

最近はCDを買うこともメッキリ少なくなったのですが・・・唯一、買っているのがflumpoolのCD。

映画『君に届け』の書き下ろしというだけあって歌詞が微妙にリンクしてるあたり・・・いいですねぇ~

「映画の世界観にぴったりの曲で良かった」と春馬くんも言っていましたが、曲を聞いていると春馬くんの“風早スマイル”と共に映画のシーンを思い出します

期間限定特典の“着うたプレゼント”で新曲をGETしました~

冬にぴったりのバラードで・・・ん~フルで聴きたい



【CD】君に届け/flumpool フランプール

タグ : 三浦春馬 映画 君に届け flumpool

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

19:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/09 (Mon)

三浦春馬くんファンサイト

「三浦春馬くんのファンサイトを立ち上げました!」と管理人のほのかさんよりコメントいただいたのでご紹介します
 
三浦春馬ファンサイト


とってもスッキリしていて見やすいHPです

三浦春馬くんファンの方は是非

“春馬くんのどこが好きアンケート”もありました。

“笑顔”に一票notitle0306.gifかな。



タグ : 三浦春馬 ファンサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:41  |   |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
