2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/29 (Fri)

ASTALIFT(アスタリフト)美白トライアルキット

松田聖子さん、中島みゆきさんのCMでお馴染み!
富士フイルムASTALIFT(アスタリフト)美白シリーズのトライアルキット

アスタリフト 美白トライアルキット


[内容]
・アスタリフト ホワイトニングローション
・アスタリフト ホワイトニングエッセンス
・アスタリフト ホワイトニングクリーム
・デイプロテクター
・ジェリーアクアリスタ 1包
・アスタリフト クレンジングジェル 1包
・アスタリフト モイスチャーフォーム 1包

早速使ってみました~
まずは、クレンジングジェルでメークを落とし、モイスチャーフォームで洗顔。
泡切れも良く、スッキリ!
あまりにもスッキリしているので、洗顔後に肌がツッパルかなぁ~と思っていたのですが・・・
全然そんなことはなく、サッパリなのにお肌しっとり!でした。

で、驚きなのが洗顔後すぐに使うジェリー状美容液<ジェリーアクアリスタ>!
本当に食べるゼリーのようにプルプルでお肌につけると溶けるようにすぅ~となくなってしまうんです!
このジェリー状美容液<ジェリーアクアリスタ>をつけることによってその後の化粧水や乳液の美容成分の浸透がよくなるんですって。

その後、美白化粧水<ホワイトニングローション>-美白美容液<ホワイトニングエッセンス>-美白クリーム<ホワイトニングクリーム>の3ステップで完了!となるわけですが・・・
化粧水<ホワイトニングローション>の色にも驚きました!
アスタリフトの全てのアイテムが赤みがかったオレンジ色なのですが、化粧水は“赤っ!”って感じで手のひらに出してビックリしてしまいました。
こういう色の化粧水を使ったことがなかったので・・・衝撃的!というのは大袈裟ですが、ちょっとビックリしました。
美白クリーム<ホワイトニングクリーム>までつけたところで、いつも使っているものよりも若干ベタつくような気がしたのですが、時間が経つとしっとりお肌に馴染んでくる感じ。

気に入ったのは、その香り!
ダマスクローズの非常に良~い香りがするんです♪
顔につけるものは無香料のものが好みなのですが、この香りは気に入りました!!
癒されます

このASTALIFT(アスタリフト)美白シリーズのトライアルキットは店頭で購入して多分1,300円(?)くらいだったと思うのですが、ネット購入だと1,000円なんですね。
若干内容が違うみたいですが・・・
 
アスタリフト美白トライアルキット1,000円
[内容]
・アスタリフト ホワイトニングローション
・アスタリフト ホワイトニングエッセンス
・アスタリフト ホワイトニングクリーム
【人気アイテムのプレゼント付!】
・ジェリーアクアリスタ 2包
・デイプロテクター 2包



関連記事>>松田聖子さんのCMでお馴染み!「アスタリフト」の美白


タグ : 美白 アスタリフト トライアル

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:19  |  芸能人愛用&おススメコスメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/05 (Tue)

松田聖子さんのCMでお馴染み!「アスタリフト」の美白

松田聖子さんのCMでお馴染みの化粧品「アスタリフト」の新シリーズ

またまた紫外線が気になる季節がやってまいりました。
松田聖子さんのCMでお馴染みの化粧品「アスタリフト」の新シリーズは、今からの時期にピッタリな「ホワイトニングシリーズ」。
フジフイルム独自のナノフォーカス技術でお肌の角質層の奥まで素早く浸透し、お肌にハリとうるおいを与えつつ美白!

この「アスタリフト」の新シリーズ「ホワイトニングシリーズ」の広告は、今朝の新聞の折込にも入っていました。

お肌の表面とお肌の内部の双方にアプローチする立体的な美白ケアだそうです。
これがフジフイルム独自の新発想“4次元美白”によるもので、“シミの時”をコントロールして、より透明感のあるお肌へ!ということらしいです。

昔から日焼けしやすい体質なので紫外線対策はしっかりしているつもりなのですが・・・
最近、シミが増えたような気がします
シミは日焼け後のケアが大事だと聞いたことがあります。
これ以上シミを増やしたくないのでバッチリケアしなくては!!!


プレゼント付♪アスタリフト美白トライアルキット




ASTALIFT(アスタリフト)美白トライアルキット使ってみた感想はコチラ
関連記事>>ASTALIFT(アスタリフト)美白トライアルキット

タグ : アスタリフト 美白 トライアル

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

14:02  |  芸能人愛用&おススメコスメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
