2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/01 (Sat)

三浦春馬くん出演 「ピカルの定理」&「笑っていいとも!」

三浦春馬くん出演!「ピカルの定理」&「笑っていいとも!」
三浦春馬くんがドラマ東野圭吾ミステリーズ「小さな故意の物語」の番宣で出演した8/29放送「ピカルの定理」&8/30放送「笑っていいとも!」。

「ピカルの定理」では、コントに挑戦した春馬くんです。
そのコント“メンズナックルに憧れて”では、決めゼリフの「どうするぅ?」連発。
ギャル男風の髪型(カツラ)も、似合ってました♥

そしてそして、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演した春馬くんは、体の柔らかさを披露してました。

本当に凄かった!ビックリです。

「笑っていいとも!」を見たのは(録画ですが)、すご~く久しぶりだったので、テレフォンショッキングの流れがタモリさんとのフリートークな感じじゃなくなっていて、それにもビックリ。

春馬くんは、相変わらず爽やかな笑顔で、癒されますね~♥♥




タグ : 三浦春馬 テレビ ドラマ 番宣

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:55  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/26 (Thu)

三浦春馬くん出演 「帰ってきた!どっちの料理ショー 腹ペコ復活祭」

三浦春馬くんがゲスト出演した、2012年4月19日放送 日本テレビ系 「帰ってきた!どっちの料理ショー 腹ペコ復活祭」
約6年ぶりに復活した「帰ってきた!どっちの料理ショー 腹ペコ復活祭」に、地球ゴージャスプロデュース公演Vol.12「海盗セブン」の番宣で出演した春馬くん。

「どっちの料理ショー」!懐かしい!!
司会は、お馴染みの関口宏さんと三宅裕司さん。

この日の対決は、ギョーザVSから揚げ。

どちらも厳選された食材を使い、この番組でしか味わえない!と思うとどちらも食べてみたい!!と思ってしまいます。

春馬くんは、ギョーザをチョイス。
理由は、「最近、ギョーザが好きだから」。

結果は・・・残念!!

あの場にいて食べれないのって・・・
ガックリしちゃいますよね。。。


タグ : 三浦春馬 テレビ 番宣 海盗セブン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:07  |  テレビ出演  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/03 (Fri)

三浦春馬くん出演 「爆笑 大日本アカン警察」

三浦春馬くんがゲスト出演した1月29日放送 フジテレビ系「爆笑 大日本アカン警察」
最近、地球ゴージャスプロデュース公演vol.12「海盗セブン」の番宣でちょこちょこテレビ出演している春馬くん♥
バラエティー番組だと“素”っぽい姿が見られるので、ファンには嬉しい

1月29日放送のフジテレビ系「爆笑 大日本アカン警察」では、ゲスト出演した春馬くんの“アカン飯”も紹介されました。

三浦春馬くんの“アカン飯”は・・・
納豆+キムチ+トースト

同じくゲストの菜々緒さんや春香クリスティーンちゃんは、「美味しい!」って言ってましたが、鈴木福くんは嫌そうで、食べるのを拒否してました・・・
納豆とかキムチって、子供はキライかも

それにしても・・・春香クリスティーンちゃんって“片付けられない女”だったのですね。
その凄まじいゴミ屋敷ぶりのVTRを見た春馬くんは、「首のリンパが痛くなった」と言って、判定はもちろん“アカン”!
VTRを見て、リンパが痛くなる程の拒否反応(?)を起こすような部屋に住む春香クリスティーンちゃんって・・・



タグ : 三浦春馬 テレビ 番宣 海盗セブン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:57  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
