2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/15 (Sun)

三浦春馬くん 劇団☆新感線 舞台に出演決定!

三浦春馬くん 劇団☆新感線2012年冬興行SHINKANSEN☆RX「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ」に出演決定!
今年の春、地球ゴージャスの舞台「海盗セブン」に出演した春馬くんですが、次の舞台は、なんとっ!あの劇団☆新感線!!

劇団☆新感線の「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック」は、以前観たことがあるのですが、すごく華やかで、舞台を見慣れていないワタシでもすご~く面白くて、楽しかった!

そんな劇団☆新感線の「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック」に春馬くんの出演が決まったなんて・・・
もう今から楽しみで仕方ないです♪♪
 
劇団☆新感線2012年冬興行SHINKANSEN☆RX「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ」
東京公演:2012年12月19日~2013年1月27日 東急シアターオーブ
大阪公演:2013年2月6日~2月28日 オリックス劇場

「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ」公式サイト



タグ : 三浦春馬 舞台 海盗セブン 五右衛門ロック

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:19  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/26 (Thu)

三浦春馬くん出演 「帰ってきた!どっちの料理ショー 腹ペコ復活祭」

三浦春馬くんがゲスト出演した、2012年4月19日放送 日本テレビ系 「帰ってきた!どっちの料理ショー 腹ペコ復活祭」
約6年ぶりに復活した「帰ってきた!どっちの料理ショー 腹ペコ復活祭」に、地球ゴージャスプロデュース公演Vol.12「海盗セブン」の番宣で出演した春馬くん。

「どっちの料理ショー」!懐かしい!!
司会は、お馴染みの関口宏さんと三宅裕司さん。

この日の対決は、ギョーザVSから揚げ。

どちらも厳選された食材を使い、この番組でしか味わえない!と思うとどちらも食べてみたい!!と思ってしまいます。

春馬くんは、ギョーザをチョイス。
理由は、「最近、ギョーザが好きだから」。

結果は・・・残念!!

あの場にいて食べれないのって・・・
ガックリしちゃいますよね。。。


タグ : 三浦春馬 テレビ 番宣 海盗セブン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:07  |  テレビ出演  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/16 (Mon)

三浦春馬くん出演舞台 「海盗セブン」

三浦春馬くん出演!地球ゴージャスプロデュース公演Vol.12「海盗セブン」
待ちに待った三浦春馬くんが出演する舞台、地球ゴージャスプロデュース公演Vol.12「海盗セブン」!
先日、観てまいりました!!

三浦春馬くん出演 「海盗セブン」 パンフレット


アミューズの先行予約でチケットを購入してから、約半年・・・長かった!
チケット購入時には、座席の選択が出来なかったのですが、思いのほか良い席で大満足♪
春馬くんの“目力”を感じる距離で、も~ドッキリしまくりです♥

春馬くんの舞台を観るのは2回目ですが、今回は、華麗なダンスと歌と・・・バク転!
春馬くんのダンスの上手さにはビックリです。

春馬くんが舞台に登場した瞬間は・・・気付けませんでした・・・
いつの間にか舞台上にいた春馬くん。
いつの間に出てきていたのか・・・
春馬くんがいつ登場するか、と真剣に観ていたのに全く気付きませんでした

“エンターテイメントから元気に!”が伝わってくる、地球ゴージャスプロデュース公演Vol.12「海盗セブン」。
やっぱり“生”で観るのは違いますね。

大地真央さんは、さすがは元宝塚!
存在感が違います。
なんか、もう、さすがっ!としか言いようがない感じ。

今もまだ舞台の余韻に浸ってます♥


タグ : 三浦春馬 舞台 海盗セブン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:57  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/26 (Sun)

三浦春馬くん出演!「おしゃれイズム」

三浦春馬くんがゲストの2/19(日)放送 日本テレビ系「おしゃれイズム」
地球ゴージャスプロデュース公演Vol.12「海盗セブン」の宣伝で、岸谷五朗さんや寺脇康文さんと共にテレビ出演した三浦春馬くん♥

トークが面白すぎる岸谷五朗さんと寺脇康文さんに挟まれて、あんまりしゃべってなかったような・・・

岸谷五朗さんと寺脇康文さんって春馬くんのお父さんより年上なんですね。
お二人の年齢にも驚きですが、春馬くんのお父さんが若い!
春馬くんのお父さんは、46歳ぐらいだそうで・・・
(なぜが“ぐらい”って曖昧な春馬くんです)
まぁ、春馬くん自体若いですからね・・・春馬くんの年齢を考えれば全然普通ですが

寺脇さんによる、春馬くんの失敗談で「変装もせず電車に乗ろうとしていた」とありましたが、そのまんまでフツーに電車に乗ることもあるんですねぇ~
遭遇したい!!(←ファン願望)

岸谷さんが暴露した春馬くんネタは、前回春馬くんが出演した地球ゴージャスの舞台「星の大地に降る涙」でのこと。
舞台本番の立ち回りで剣を何度も落としてしまい、舞台袖で悔し泣きしていたことや、同じく立ち回りで相手役の歯を折ってしまった!なんて事も。

立ち回りとかってやっぱり危ないんですね

岸谷さんにメチャ褒めされて、テレまくっていた春馬くんの笑顔がステキ♥

先日「海盗セブン」のチケットを引き換えてきてから、ますます早く見たくなりました!



タグ : 三浦春馬 テレビ 舞台 海盗セブン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

00:00  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/18 (Sat)

三浦春馬くん出演!「人生が変わる1分間の深イイ話」&「ぐるぐるナインティナイン」

三浦春馬くんがゲスト出演したテレビ番組
今週も地球ゴージャスプロデュース公演Vol.12「海盗セブン」の宣伝でテレビ出演した三浦春馬くん♥

2/13(月)放送 日本テレビ系 「人生が変わる1分間の深イイ話」
春馬くんがゲストのこの日は、“おいしいアルバイトSP!”
タダで海外旅行に行けるバイトや美術のヌードモデル、覆面調査員バイトにお墓参り代行業や“せどり”なんてものまで。
世の中には、いろんなバイトがあるもんですねぇ~
ちなみに、“せどり”とは、古本屋で安く本を仕入れてネットで販売する、というものでした。
実際にこの方法で、月10万以上の収入を得ている人もいるんだとか。
ただ、高値で売れる本の目利きができないとダメだし、売れた本の発送作業なんかもあるので(当然ですが)、なかなか大変そうです。

マツコ・デラックスさんに「かわい~いぃ~」と連発されていた春馬くんです♥

2/16(木)放送 日本テレビ系 「ぐるぐるナインティナイン」
“ゴチになります2時間SP”で三浦春馬くんと佐藤健くんの二人が参戦!高級フランス料理対決!!
場所は、ロンドンの伝説的シェフ、ゴードン・ラムゼイの味をアジアで唯一堪能できるという<ゴードン・ラムゼイ at コンラッド東京>。
ゴージャスなお料理なだけに、お値段の予想には苦戦していた春馬くん&健くんです。
当初、自腹は健くんかと予想されていたのですが・・・結果は・・・見事2位!
春馬くんは、4位でした。
ゴチ新メンバーとなった杏さんと春馬くんは、以前にドラマ「サムライ・ハイスクール」で共演していましたが、時々飲みに行ったりするそうで、仲良さそうでした

春馬くんと健くんのイケメン二人のツーショットは、やっぱり良いですねぇ~


タグ : 三浦春馬 テレビ 舞台 海盗セブン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

22:03  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
