2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/06 (Fri)

三浦春馬くん主演「大切なことはすべて君が教えてくれた」DVD発売決定!

三浦春馬くん初のフジテレビ月9主演となったドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」

3月に放送が終了して1ヶ月ちょっと経つんですねぇ~
早い!

そのドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」のDVDが発売になるそうです!

発売日は、7月22日

アスマートで買うとオリジナル特典として「スペシャルフォトブック16P ~Memory of 柏木先生~」(仮)がつくそうです♪
(予約受付開始してました)

ん~ドラマのDVDは買わない派なんですけど・・・
スペシャルフォトブックは見たいなぁ~
悩みます




タグ : 三浦春馬 テレビ ドラマ 大切なことはすべて君が教えてくれた

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:48  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/29 (Tue)

三浦春馬くん主演「大切なことはすべて君が教えてくれた」最終話

三浦春馬くん主演フジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」もとうとう最終回

ラストは希望&予想通りのハッピーエンド

修二と夏実はもちろんのこと、ひかりもそして、あやさんも・・・
みんなが、なんとなく希望に溢れてるような、そんな終わり方でした。

修二と夏実は、何事もなく結婚していてもきっとそれなりに幸せだったんだろうけど、色々な事があったおかげでお互いがお互いにとってかけがえのない大事な存在だと気付けた、お互いがお互いを想う気持ちが同じと感じることが出来た最高のタイミングで結婚できた、そんなラスト。

ドラマのタイトル「大切なことはすべて君が教えてくれた」ですが、みんなきっと出会った人から何かしら教えられたり、気付かされたりしながら生きていくのかな、なんて事をふっと思ったりしました。


ドラマの展開自体も早かったせいもあるのかもしれませんが、なんだかあっという間に終わってしまったような気がします。

春馬くん、戸田さん、他の出演者&スタッフのみなさんもお疲れ様でした!
今までにない難しい役に挑戦した春馬くんは、ますますステキになった気がするし、このドラマで戸田恵梨香さんのファンになりました


タグ : 三浦春馬 テレビ ドラマ 大切なことはすべて君が教えてくれた

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:50  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/22 (Tue)

三浦春馬くん主演月9 「大切なことはすべて君が教えてくれた」 第9話

一週おくれで放送された三浦春馬くん主演月9ドラマ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」 第9話

とうとう三浦春馬くん演じる修二が、学校を去る日がきてしまいました。
修二の生徒たちへの最後の言葉が良かったです。
春馬くんもなんだかとっても“先生”っぽかった!

“好きな人と約束しないで会える環境って実はかなり貴重なこと”と篠田麻里子さん演じるさやかが戸田恵梨香さん演じる夏実に話すシーンが印象的というか、「ホント、その通り!」としみじみ共感させられました。

付き合いが上手くいっている時というのは良いのですが、ケンカしたり気持ちがズレてる感じがする時というのは、お互いの状況が見えるのと見えないのとでは全然違いますからね。

同じ職場や学校など、イヤでも顔を合わせなければいけない環境というのは、本当に別れた時は辛いですけど・・・

「大切なことはすべて君が教えてくれた」もいよいよ来週で最終回!

なんだか、あっという間です・・・


タグ : 三浦春馬 ドラマ 大切なことはすべて君が教えてくれた

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:44  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/08 (Tue)

三浦春馬くん主演月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」第8話

戸田恵梨香さん演じる夏実の妊娠が生徒や保護者にバレてしまい、三浦春馬くん演じる修二の進退問題へ発展してしまった昨日放送のフジテレビ月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」第8話

自ら責任を取るかたちで辞職を勧められた修二でしたが・・・「辞職では責任を取ったことにはならない」と自らクビにして欲しいと頼む修二。
その結果、解雇されてしまうことになってしまったのですが・・・
何もかもなくした修二が気付いた“大切なこと”。

「夏実がいてくれるだけで良かった。たったそれだけで良かったのに、なんで気付けなかったんだろう」
(言葉は多少違うと思いますが・・・
という修二にセリフはズシンときました。

逆にいうと、“その人さえいれば良い”と思える人に出会えたことの方が羨ましい!

修二も夏実もお互いがお互いにとって、かけがえのない存在だと気付いたようですが・・・そう簡単には元に戻れないのかな。

何にしても、修二も夏実もひかりも、前に向かって歩きだそうとしている感じがする「大切なことはすべて君が教えてくれた」。

西村雅彦さん演じる中西先生と剛力彩芽さん演じる望未ちゃんは、素晴らしく良い心根を持ってるなぁ~とただただ感心!



タグ : 三浦春馬 ドラマ テレビ 大切なことはすべて君が教えてくれた

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:16  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/05 (Sat)

三浦春馬くん嵐に勝利! 3/3放送「VS嵐」

3月3日放送のフジテレビのアミューズメントゲームバラエティー番組「VS嵐」に月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」チームが出演

録画しておいたので今日になってやっと見れました

「大切なことはすべて君が教えてくれた」チームは、三浦春馬くん、戸田恵梨香さん、武井咲さん、菅田将暉くん、中島健人くん、内田有紀さん。
対する嵐チームのゲストは、フットボールアワーのお二人。

春馬くんは「VS嵐」の大ファンで、念願の出演を果たせて嬉しそうでした。

番組は、そんな春馬くんの選んだ好きなゲームベスト5を順番に対戦していくことに。

第5位 「ピンボールランナー」
春馬くんは、ピンクボールも2個とも入れて、得点も180点と高得点!で嵐の大野くんに圧勝!

第4位 「デュアルカーリング」
春馬くんは個人戦で嵐の松潤と対戦!ここでも春馬くんの勝利!
この時、負けたことの言い訳をしたことで、その後のゲーム中何かとメンバーから責められる(イジられる(?))ことになった松潤。

第3位 「ローリングコインタワー」
思いのほか高く積みあがったコインタワーでしたが、崩したのは嵐の二宮くん。
ゲームが始まる前の立ち姿をツッコまれていた春馬くんは、ちょっと恥ずかしそうでした。

第2位 「クリフクライム」
もう少しで50Pのボタンを押せそうだった春馬くんですが、落ちてしまってゲームオーバーに。
菅田将暉くんは一番身軽だったような気がします。軽々って感じでした。

第1位 「バウンドホッケー」
これは難しそうでした。
「大切なことはすべて君が教えてくれた」チームは、結局1回もゴールを決めることはできませんでした・・・
惜しかったのに~残念!

とはいえ、「大切なことはすべて君が教えてくれた」チームの逃げ切り大勝利!

番組の大ファンだというだけあって春馬くん大活躍でした

ドラマでは、ストーリー的にあまり見ることのできない春馬くんの笑顔が見れたのも良かった



タグ : 三浦春馬 テレビ ドラマ 大切なことはすべて君が教えてくれた

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

17:37  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
