2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10 (Sun)

三浦春馬くん“熱っ!” 「世界一受けたい授業 番組対抗SP」10/9放送

昨日放送の「世界一受けたい授業 番組対抗SP」(日本テレビ系)。

日本テレビ系の番組対抗でしたが、映画『君に届け』の番宣で三浦春馬くんも出演していました。

『君に届け』チームは、三浦春馬くん、蓮佛美沙子さん、夏菜さん、青山ハルくんの4人でした。
多部さんは出てませんでしたね~

3時間半となが~い番組でしたが・・・番組対抗のクイズ形式で殆どが出題VTRなので・・・時折映る春馬くんを楽しみに見てました

嵐から出題された“脳を活性化させるために朝、一番にすると良いことは?”という早押し問題で春馬くんは見事に正解していました。
答えは、“歯磨き”

春馬くんがピックアップされて出ていたのは、科学の実験対決とリレー書道のコーナーでした。

泡に火を近づけると泡が一瞬燃えて消えてしまうというものでしたが、両手に泡を持たされた状態で火をつけられていたので熱かったみたいです。

「熱いよ!」って笑ってましたが・・・

10月16日よりスタートするドラマ『Q10』(キュート)に出演する春馬くんと仲良しの佐藤健くんも出ていましたね。

番組中に春馬くんと健くんの絡みは当然ありませんでしたが・・・

「あ~一緒に出てるぅ~」なんて思って見ていました


佐藤健くん主演のドラマ『Q10』(キュート)は、原作がマンガかなぁ~と思っていたのですが、オリジナルみたいですね。
最近、オリジナルのドラマって少ないのでちょっと楽しみです。



タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

13:25  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/05 (Tue)

映画『君に届け』主題歌 flumpool

三浦春馬くんと多部未華子さん主演の映画『君に届け』の主題歌でもあるflumpoolのNEW Single「君に届け」

9月29日の発売日に買いそびれ、おととい購入いたしました

映画「君に届け」主題歌 flumpool

最近はCDを買うこともメッキリ少なくなったのですが・・・唯一、買っているのがflumpoolのCD。

映画『君に届け』の書き下ろしというだけあって歌詞が微妙にリンクしてるあたり・・・いいですねぇ~

「映画の世界観にぴったりの曲で良かった」と春馬くんも言っていましたが、曲を聞いていると春馬くんの“風早スマイル”と共に映画のシーンを思い出します

期間限定特典の“着うたプレゼント”で新曲をGETしました~

冬にぴったりのバラードで・・・ん~フルで聴きたい



【CD】君に届け/flumpool フランプール

タグ : 三浦春馬 映画 君に届け flumpool

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

19:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/02 (Sat)

三浦春馬くん自宅公開☆ 「メレンゲの気持ち」10/2放送

今日は「ズームしか知らない『君に届け』」に引き続き、「メレンゲの気持ち」にも映画『君に届け』の番宣で三浦春馬くんと多部未華子さんが出演していました。

三浦春馬くんと多部未華子さんの自宅がVTRで紹介されていました。

まさか、最近の番宣でよく話しているドンキホーテで5000円で購入したという“ぶら下がり健康器”で懸垂をする春馬くんの姿が見れるとは思いませんでした

「さんまのまんま」に出演した際にさんまさんにプレゼントした“カプセルプランツ”が、春馬くんの自宅にもありました。
大きなリビングの窓に貼り付けてあるみたいでした。
春馬くん自身もお気に入りだったのですね。


新しい形の観葉植物。水やりは月イチでOK!手間いらずで丈夫!お風呂場や洗面所にも置けます。...

キッチンには春馬くんのお母さんが持ってきたという“お水をまろやかにするバケツ”が置いてありました。
多分コレだと思います。

マニュアル付き♪→味噌作り、味噌の保存、ヨーグルト・ワイン・発酵食品作りにもテレビ番組で...

坑酸化溶液配合バケツ“エコパラダイスペール”という商品でいろいろな使い方があるようです。
使用方法に、“まろやかな水づくり”というのがありました。

水道水をそのまま入れてしばらく待って下さい。水道水が還元水になり、味もまろやかです。そのまま飲んでも、料理に使っても、体内の血液をサラサラにします。

「なんか、まろやかになる感じがする!好きな方にはいいと思います!」と春馬くんおススメの商品らしいです。

“三浦春馬、多部未華子にマジ告白?” では、「そんなに話したといとは思わなかった」と多部さんにバッサリ言われていた春馬くんでした。

撮影中にみんなでご飯を食べに行った時に、春馬くんとしては多部さんと役者同士、仕事の話をしたかったようなのですが、多部さんはスタッフさんとは仕事の話をしても春馬くんとは仕事の話はしたくなかったのだとか。
多部さん曰く、「役者同士で飲みの席で仕事の話しをしてしまうと実際の撮影に影響しそうだから嫌だった」のだそう。

それが、春馬くんとは「そんなに話したいとは思わなかった」とバッサリ発言の真相のようで「仕事の話はしない方がいいと思った」ってことみたいですね。

司会の久本雅美さんに「惚れなおしたでしょう?」と聞かれた春馬くんは「はい、そうですね。」と素直に認めていました。

多部さんって見た目よりもホント、しっかりしているみたいですよね。

同じくゲストで出演していたバナナマンの日村さんが、車を運転中に隣に止まった車の人から「写真を撮らせて!」と延々とつけ回されたという話の時に春馬くんがボソッと「面倒くせぇ~」と言った一言が印象的でした。

そりゃ、面倒ですよね。やっぱり

タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:55  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/02 (Sat)

三浦春馬くん、乙女心♥ 「ズームしか知らない『君に届け』」

公開中の映画『君に届け』の特番「ズームしか知らない『君に届け』」が放送されましたね。

バッチリ見ました

スタジオゲストは、見慣れた主演の三浦春馬くんと多部未華子さんのツーショットに加えて珍しく、矢野あやねちゃん役の夏菜さんでした。

番組では、夏菜さんの案内で映画『君に届け』のロケ地巡りがありました。

映画の舞台でもある学校や風早くんと爽子ちゃんの出会いの場所である桜の木や寄り道したラーメン屋さん、風早くんと爽子ちゃんが初めて待ち合わせした橋とか・・・映画を思い出しましたが、映画とは“色”が違うなぁ~と思って見ていました。

やっぱり映画の画像はキレイだし、撮り方によって同じ場所でも大分イメージが違うものですね。

原作マンガは少女マンガとはいえ、男子にもかなり人気があるんですね。

「意外と、男子は乙女の心、持ってるの♥」
と言った春馬くんがかわいかった

ちなみに、春馬くんが乙女心あるなぁ~と感じるのは、曲を聴いていてその歌詞にキュン♥としちゃう時だそうです。

映画『君に届け』の撮影風景なんかもありました。
多部さんが春馬くんにタップダンスを教えてあげていたり・・・楽しそうでした。

意外だと思ったのは、風早くんと爽子ちゃんが体育祭でハイタッチするシーンの写真撮影の時に恥ずかしがって目を合わせない春馬くんに多部さんが「見てないでしょっ!ケリ入れるよ!」なんて言っていたシーン。
もちろんジョーダンなのですが、多部さんが“姉さん”っぽく見えて、春馬くんがいつもより子供っぽく見えたというか“弟”っぽく見えて・・・すごく印象に残りました。

ロケ地意外にも映画の撮影中に主演者やスタッフの方たちがよくご飯を食べに行っていたというタイ料理のお店も紹介されていました。
 
クワカンワット

もちろん、春馬くんや多部さんも行ったそうです。

多部さんはマッサージもしたのだとか。しかも、2時間コース!
「若いのにぃ~疲れてるんですね。」なんて言われていました


タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

19:05  |  テレビ出演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/28 (Tue)

祝!初出演!三浦春馬くん、「笑っていいとも!」9/28放送

「笑っていいとも!」の“テレフォンショッキング”コーナーに初出演した三浦春馬くん

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」で共演した吉瀬美智子さんからのご紹介でした。

吉瀬さんからのメッセージは、
「20歳のお祝いしないとね。---I LOVE 弟くん

お花もいっぱい届いていましたね。

映画『君に届け』の原作マンガ家の椎名軽穂さんや共演者の多部未華子さんや映画の主題歌を担当したflumpool、仲良しの佐藤健くん、小栗旬さんや瑛太さん、同じ事務所の福山雅治さんなんかからも届いていました。

春馬くんとタモリさんは初対面だったようですね。

タモリさんは、「いい声してるね~」と春馬くんの声を褒めていました。
春馬くん本人は、「カツレツ悪くて・・・番宣でも噛んじゃって」とテレ笑い

春馬くんは、どんなテレビ番組に出ていていも堂々としていて、落ち着いているなぁ~と思うのですが、今日の「笑っていいとも!」も生放送だし、かなりお客さんとの距離も近そうなのに全然緊張していない感じ。
春馬くん曰く、「緊張していても顔に出ない」タイプだそうです。

そんな感じ!

春馬くんの「1/100の質問」は、「双子でAB型の人!」
結果は・・・0人。

「キックボクシングをやっている双子でAB型」の二人が春馬くんの親友みたいです。
で、「双子でAB型の人!」にしたようですが・・・ちょっと厳しい条件ですよね~

ストラップGETならず!春馬くん、残念!でした・・・

「お友だち紹介」はリリー・フランキーさん。
春馬くんのスタイリストさんがリリー・フランキーさんのことを師匠と慕っていて、お酒の席に呼ばれて一緒に飲んだことがあるんだそうです。

リリー・フランキーさんへの電話では、さすがの春馬くんも緊張していたようで、すぐにタモリさんに変わっていました。

20歳になって堂々とお酒も飲めるようになると交友関係も広がるのでしょうね~
ってお母さんのような気持ちがしてしまいました・・・

春馬くんの公式HPに今日の「笑っていいとも!」出演後の『三浦春馬プレート』を持った春馬くんの写真がUPされていました
やっぱ生放送でも全然緊張しないみたい。
大物だわぁ~

タグ : 三浦春馬 映画 君に届け テレビ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:37  |  テレビ出演  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
