2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/31 (Mon)

三浦春馬くん出演!劇団★新感線 「ZIPUNG PUNK~五右衛門ロックⅢ~」

三浦春馬くん出演!劇団★新感線 舞台「ZIPUNG PUNK~五右衛門ロックⅢ~」東京公演
三浦春馬くんが出演する劇団☆新感線2012年越冬興行「ZIPUNG PUNK~五右衛門ロックⅢ~」。

三浦春馬 劇団★新感線 ZIPUNG PUNK~五右衛門ロックⅢ~


行ってきました~
劇団☆新感線の舞台「五右衛門ロック」は、パート1は観に行ってスゴク面白かったので、三浦春馬くんが今回のⅢに出演すると知った時からワクワクでした

そして、やっぱり期待を裏切らない面白さ!でした!!

歌あり、ダンスあり、チャンバラあり、ROCKあり・・・で、長いお芝居だったにも関わらず、あっという間でした。

春馬くんもまたまた腕を上げたというか・・・ダンスも歌も、上手くなってて驚きです!
今回特に、歌の上手さにビックリ。
セリフに曲がついて、“話している途中で歌い出す”みたいなシーンも多かったのですが、これって歌が上手くないと無理ですよね。
さらに、感情を歌にのせたセリフもあったのですが、違和感なくストンと落ちてくるあたり・・・スゴイって思っちゃいました。

蒼井優さんにもビックリ。
あんなに声の出る女優さんだとは思いませんでした
歌も上手くて、透き通るような高い綺麗な声で、思わず聞き入ってしまいました。

俳優さんというは、芸達者な方が多いのですね。
(もちろん、それだけ努力しているのでしょうが・・・)
テレビドラマのイメージだけだと、その方の才能一面しか見てないんだなぁ~と改めて思いました。

一年の終わり近くに見た「ZIPUNG PUNK~五右衛門ロックⅢ~」。
疲れた心と体にパワーと元気をもらった感じです。

終わり良ければ(気分が)すべて良し!
あ~良い一年だった!!(単純・・・(笑))



タグ : 三浦春馬 舞台 五右衛門ロック

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:38  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/15 (Sun)

三浦春馬くん 劇団☆新感線 舞台に出演決定!

三浦春馬くん 劇団☆新感線2012年冬興行SHINKANSEN☆RX「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ」に出演決定!
今年の春、地球ゴージャスの舞台「海盗セブン」に出演した春馬くんですが、次の舞台は、なんとっ!あの劇団☆新感線!!

劇団☆新感線の「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック」は、以前観たことがあるのですが、すごく華やかで、舞台を見慣れていないワタシでもすご~く面白くて、楽しかった!

そんな劇団☆新感線の「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック」に春馬くんの出演が決まったなんて・・・
もう今から楽しみで仕方ないです♪♪
 
劇団☆新感線2012年冬興行SHINKANSEN☆RX「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ」
東京公演:2012年12月19日~2013年1月27日 東急シアターオーブ
大阪公演:2013年2月6日~2月28日 オリックス劇場

「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ」公式サイト


タグ : 三浦春馬 舞台 海盗セブン 五右衛門ロック

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

20:19  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
