2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/30 (Wed)

『DARKER THAN BLACK』

宅配DVD&CDレンタルのTSUTAYA DISCASで今借りているのが
『DARKER THAN BLACK』シリーズ。

1期の「ー黒の契約者ー」を見終わり、2期の「ー流星の双子ー」を見始めたところ。

思いのほかハマってしまい、コミックまで買ってしまいました

本屋さんで探すのは面倒だったので楽天でまとめ買いしちゃいました。

06-30.jpg

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」は、レビューを見て買おうか迷ったのですが、ついでなので買ってみました。

アニメとは関係ないオリジナルのお話で2巻で完結してます。

アニメの黒(ヘイ)好きとしては、がっかりな感じ。レビュー通りでした

DARKER THAN BLACK~漆黒の花」は、1期の「ー黒の契約者ー」の続きのお話し。アニメと続いているので面白いです。

こちらは2巻まで出ていますが、「ヤングガンガン」で連載中なのでまだ続きものです。

そういえば、7月21日に発売されるBlu-ray&DVD「DARKER THAN BLACK ― 流星の双子 ― 」8巻に外伝が収録されるんですよね。

外伝は、「黒の契約者」と「流星の双子」の間の空白の2年を繋ぐストーリー。

完全新作4話だそうです。

1期と2期を続けて見ているせいか、2期の黒(ヘイ)のイメージが変わってしまってビックリです。

「この2年の間に何があったの」って感じで・・・
(感情移入しすぎでしょうか・・・

まだまだレンタル追いついていませんが、楽しみです。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8【Blu-rayDisc Video】

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8【Blu-rayDisc Video】

価格:4,817円(税込、送料別)



【コミック】
DARKER THAN BLACK(第1巻)
DARKER THAN BLACK(第2巻)
DARKER THAN BLACK~漆黒の花(1)
DARKER THAN BLACK~漆黒の花(2)



タグ : DARKERTHANBLACK アニメ コミック レンタル DVD

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

21:18  |  コミック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13 (Sun)

TSUTAYAな休日

♪ネットで借りて~♪自宅に届き~♪ポストへ返却~♪
のCMでおなじみの宅配DVD/CDレンタルのTSUTAYA DISCAS

4歳の甥っ子ちゃんはこのフレーズが気に入っているようでよく歌っています。

TSUTAYA DISCASの宅配DVD/CDレンタルサービスを利用しはじめて3年ほどになるでしょうか。
最近はTSUTAYA DISCAS以外も沢山ありますが。
最初にこのサービスを知ったときは、画期的!超便利!と思ったものです。

最初は入会日から30日間無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!からはじめ、その後継続。
月にDVD&CDが8枚借りられる「定額レンタル8」プランに入っています。

人気の新作はなかなか届かなかったりしますが、レンタル予約していればいつか来る!って感じです。

ネイルを塗り直し、乾くまでの間レンタルしたDVDを見る!
というのが休日の過ごし方。

おかげで、ここ最近映画館に行かなくなりましたnotitle0066.gif


notitle0240.gifおススメ>>まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS

タグ : DVD レンタル

人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

11:52  |  ほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
